1187688097 ビルトインタイプ(システムキッチン組込タイプ・卓上タイプではない)の食器洗乾燥機を比較しているサイトを教えて下さい。

卓上タイプは山のように見つかるのですが、ビルトインタイプの比較サイトが見つかりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/21 18:21:39
  • 終了:2007/08/21 20:52:53

ベストアンサー

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/08/21 19:03:42

ポイント39pt

あまり役に立つ回答じゃないと思うので後でオープンポイントを送っておきます。

写真はFisher&Paykelの2段型ですよね。洗い終わった食器を入れたまま交互に洗えるので結構便利ですね。大皿などはつっかえたりするみたいですけど。

日本ではあまりビルトインタイプのは普及してませんから比較サイトはなかなか無いんでしょうね。

輸入品前提で機能の比較とかするなら海外サイトが結構あるんですが、価格の比較は無理ですね。海外なら大抵ビルトインタイプですから。


http://www.geocities.co.jp/Milano/3975/

http://www.woman-pc.com/1/00/03/32/43.html

id:katasama

すご~く助かります!!ありがとうございます!!

2007/08/21 20:48:41

その他の回答(2件)

id:virtual No.1

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/08/21 19:03:42ここでベストアンサー

ポイント39pt

あまり役に立つ回答じゃないと思うので後でオープンポイントを送っておきます。

写真はFisher&Paykelの2段型ですよね。洗い終わった食器を入れたまま交互に洗えるので結構便利ですね。大皿などはつっかえたりするみたいですけど。

日本ではあまりビルトインタイプのは普及してませんから比較サイトはなかなか無いんでしょうね。

輸入品前提で機能の比較とかするなら海外サイトが結構あるんですが、価格の比較は無理ですね。海外なら大抵ビルトインタイプですから。


http://www.geocities.co.jp/Milano/3975/

http://www.woman-pc.com/1/00/03/32/43.html

id:katasama

すご~く助かります!!ありがとうございます!!

2007/08/21 20:48:41
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/08/21 20:05:08

id:katasama

すご~く助かります!!ありがとうございます!!

2007/08/21 20:51:05
id:donpei No.3

どんぺい回答回数437ベストアンサー獲得回数32007/08/21 20:25:00

id:katasama

すご~く助かります!!ありがとうございます!!

2007/08/21 20:50:48
  • id:NRShina
    ビルトインタイプの食器洗い乾燥機
    商品本体代に加えて設置工事費込みの
    価格比較情報サイトです。
    http://ko-jiyasan.com/dish_washer/
    ご参考までにどうぞ