東京で、下記、条件に合う、安宿を教えてください。


最寄り駅から徒歩10分以内
宿泊料は5000円以下。
無線or有線で自分のパソコンのLANが使える。
明日より5連泊予定ですが、連泊中は部屋の出入りが自由にできること(某安宿では昼は清掃のため外出が必須)
秋葉原のUDXまで15分以内
最低でも漫画喫茶レベルの清潔さ
禁煙であること

現在、安宿と漫画喫茶の組み合わせで、5080円にて利用していますが、もう少し、利便性とコストを改善したいと思っています。
これよりも良い条件があれば助かります。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/22 03:41:52
  • 終了:2007/08/22 13:53:04

ベストアンサー

id:zoology No.1

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/08/22 08:31:08

ポイント60pt

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no...

指定の条件にはかなり微妙ですが、こちらはいかがでしょうか?

id:tifii

回答いただきありがとうございます。

条件にはかなり微妙ですが、評判が非常によく条件にマッチしております。

ありがとうございます!!

2007/08/22 09:04:04

その他の回答(1件)

id:zoology No.1

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/08/22 08:31:08ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_no...

指定の条件にはかなり微妙ですが、こちらはいかがでしょうか?

id:tifii

回答いただきありがとうございます。

条件にはかなり微妙ですが、評判が非常によく条件にマッチしております。

ありがとうございます!!

2007/08/22 09:04:04
id:tkyktkyk No.2

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252007/08/22 12:07:57

ポイント10pt

東京木場ホテルの「連泊プラン」か、

ホテルNEO東京の『連泊割引プラン』をお勧めします。

【最安値宿泊予約】ビジネスホテル ホテル予約のベストリザーブ

どちらのホテルも部屋内に有線LANポートがあるので、

自PCのセキュリティを自らで守れるようにしていれば上問題ないでしょう。

空きは十分とはいえないので、即時の問い合わせをオススメします!

木場~秋葉原は15分(木場ホテル)、南千住~秋葉原は8分(ホテルNEO東京)です。

  • id:tifii
    宿を決めてしまってオープンが終了後になってすみません。次回、東京に来た際はぜひ、参考にさせていただきます。
    回答いただきありがとうございます。