ネット通販の大手サイトを教えてください。

たとえばAmazon,楽天,NISSEN,ムトウのような大手で、他品目を扱っているサイトを探しています。

他品目というのは、書籍と被服と家具のように異なるジャンルを統合的に扱っていることを指しています。楽天のように複数の店舗が集まっている物でもかまいません。

URLだけでなく、どのようなジャンルに強いいか等、簡単に説明をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/22 12:39:47
  • 終了:2007/08/27 10:18:23

ベストアンサー

id:edge2 No.3

edge2回答回数22ベストアンサー獲得回数12007/08/22 13:59:51

ポイント18pt

ビッダーズ

http://www.bidders.co.jp/shopping/


store mix

http://www.store-mix.com/index.php?hid=54989

特に化粧品や美容関係が強い


総合通販のベルーナ

http://www.belluna.net/index.html

特にファッションが強い

id:kokorohamoe

store mixは知りませんでした。

ありがとうございます。

今さっき注文があった商品機能は面白いですね。

ベルーナは知っていました。

2007/08/22 15:57:43

その他の回答(5件)

id:onedotzero No.1

onedotzero回答回数67ベストアンサー獲得回数32007/08/22 12:51:46

ポイント19pt

ASKUL

http://www.askul.co.jp/

事務用品からオフィス家具、食料品、生活雑貨に数多くの品があります。

注文した当日または翌日に届けてくれたりと、

企業、商店、個人経営、または個人までの強い見方です。

id:kokorohamoe

アスクルは有名ですね。生活雑貨や食料品まであるのは知りませんでした。

2007/08/22 15:55:08
id:Dalmatian No.2

Dalmatian回答回数21ベストアンサー獲得回数02007/08/22 12:56:08

ポイント19pt

ショッピングのビッダーズ

http://www.bidders.co.jp/shopping/

オークションもある。

全般的に何でも強い。

楽天と同様の存在です。

id:kokorohamoe

ビッダーズですか オークションだけだと思ってました。

2007/08/22 15:55:43
id:edge2 No.3

edge2回答回数22ベストアンサー獲得回数12007/08/22 13:59:51ここでベストアンサー

ポイント18pt

ビッダーズ

http://www.bidders.co.jp/shopping/


store mix

http://www.store-mix.com/index.php?hid=54989

特に化粧品や美容関係が強い


総合通販のベルーナ

http://www.belluna.net/index.html

特にファッションが強い

id:kokorohamoe

store mixは知りませんでした。

ありがとうございます。

今さっき注文があった商品機能は面白いですね。

ベルーナは知っていました。

2007/08/22 15:57:43
id:powdersnow No.4

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/22 18:39:54

ポイント18pt

東急ハンズのハンズネット

http://www.hands-net.jp/top.html

高級品から安価なものまで、幅広く扱っているのが強みでしょうか。

id:kokorohamoe

他品目を扱ってはいますが、楽天などに比べると、ちょっと弱いかなという感じです。

2007/08/22 21:34:06
id:sougetsu No.5

sougetsu回答回数519ベストアンサー獲得回数152007/08/22 18:57:55

ポイント18pt

http://zozo.jp/

ZOZOTOWN

ファッションに強いサイトですが、

家具・インテリア、台所用品、書籍、CDなども取り扱っています。

 ↓

http://zozo.jp/_search/goodslist_04.html?p_maid=1


ZOZORESIDENCEというSNSが併設されており、自分のワードローブを公開し、ワードローブの類似性からコミュニティ形成を図ろうとしています。(Booklogの洋服版ってところでしょうか)

id:kokorohamoe

確かにファッションは強いですね。

そのほかはオマケ・・・程度ですね。

2007/08/22 21:36:53
id:seachikin No.6

寒ツナ回答回数138ベストアンサー獲得回数172007/08/23 11:17:44

ポイント18pt

無印良品

http://www.muji.net/store/

強いのはなんだろう?家具と衣料品でしょうか。

ベルメゾン

http://www.bellemaison.jp/

やはり衣料品に強いです。

id:kokorohamoe

ありがとうございます。

2007/08/25 01:15:25

コメントはまだありません