修正BSDライセンス・MIT/XライセンスのMP3デコーダのURLを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/23 16:23:02
  • 終了:2007/08/24 15:06:13

ベストアンサー

id:YasuyukiMiura No.2

ココサブ回答回数33ベストアンサー獲得回数72007/08/24 03:17:03

ポイント100pt

Fluendo

http://core.fluendo.com/gstreamer/src/gst-fluendo-mp3/]


  • gstreamerのプラグインとして使用されている
  • MITライセンス
  • decoderというディレクトリがある
id:higepon

おお。ありがとうございます。

詳しく見てみます。

2007/08/24 15:04:58

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/23 19:29:31

id:higepon

ありがとうございます。

さがしているものとは違ったようです。

2007/08/23 20:14:33
id:YasuyukiMiura No.2

ココサブ回答回数33ベストアンサー獲得回数72007/08/24 03:17:03ここでベストアンサー

ポイント100pt

Fluendo

http://core.fluendo.com/gstreamer/src/gst-fluendo-mp3/]


  • gstreamerのプラグインとして使用されている
  • MITライセンス
  • decoderというディレクトリがある
id:higepon

おお。ありがとうございます。

詳しく見てみます。

2007/08/24 15:04:58
id:sukiyaki22 No.3

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/24 00:05:52

id:higepon

ありがとうございます。

2007/08/24 15:05:34

コメントはまだありません