1187857580 裏はてなにアクセスする方法を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/08/23 17:26:22
  • 終了:2007/08/30 00:12:39

ベストアンサー

id:andalusia No.9

andalusia回答回数134ベストアンサー獲得回数122007/08/26 15:59:11

ポイント155pt

裏はてな (IE only)

id:doriaso

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

2007/08/26 20:43:40

その他の回答(15件)

id:NoThankYou No.1

NoThankYou回答回数2ベストアンサー獲得回数02007/08/23 17:37:51

id:doriaso

ジャングル黒べえに該当する商品が見つかりませんでした。

 

封印作品の謎

封印作品の謎(2)

 

どうしてなの?

2007/08/28 22:05:29
id:hblm No.2

hblm回答回数243ベストアンサー獲得回数232007/08/23 17:38:24

ポイント5pt

こ、これは難しい質問です。回答することによって私の命が危ぶまれるかもしれない。


裏はてなへのアクセス方法は、300年前から、当時の徳川幕府の性分により固く封印されていました。


戦時中、帝国海軍により、この封印が解かれた時、日本の国土は沖縄から樺太まで黄金色に光り輝いたそうです。


さて、肝心の裏はてなへのアクセス方法ですが、いや、おい、な、な、なにを お、おい や、  や     め       や   







はてな - アンサイクロペディア

id:mohri No.3

モーリ回答回数74ベストアンサー獲得回数92007/08/23 17:43:36

ポイント9pt

ここが参考になるとおもいます ><

http://blog.livedoor.jp/nipotan/archives/50753290.html

id:doriaso

直視できません。

2007/08/23 22:13:07
id:daichan330 No.5

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/08/24 12:46:23

ポイント3pt

申し訳ありません。No.4の回答ではあまりに直接的に書きすぎたためか、裏はてなスタッフの手で内容が削除されたようです。

そのため、方針を変更して「表はてな」に掲載されている情報のみ記載します。


1. 以下のはてなダイアリーキーワードに「裏はてな」についての噂が記載されております。まずはご一読下さい。

はてな伝説・本文とは - はてなダイアリー


2. 上記キーワードのメイン編集者であるid:sugioさんを招聘し、直接伺って下さい。


これ以上のことは私の方から記載することは出来ません。

また余計なことを書くと(裏はてなにより削除されました)

id:doriaso

どうも、

 

>>223

 

がいいこと言ったらしい。

2007/08/28 22:11:19
id:koki-h No.6

koki-h回答回数1ベストアンサー獲得回数02007/08/24 21:11:10

ポイント3pt

http://www.hatena.ne.jp/company/staff

はてなに入社すればよいのでは?

id:yappo No.7

<script>Yappo(1)<!--回答回数11ベストアンサー獲得回数12007/08/25 08:53:23

ポイント10pt

裏はてなは、過去話題になった住所登録をはてなに対して行わないとアクセス出来ません。

その住所登録方法は功名に隠蔽されており、現在の方法をお教えします。

http://serif.hatelabo.jp/e3506c21d5264bd310bb731e88ceee2b140a3e9...

ここにアクセスをし、

「ハムー」に現住所と連絡可能なメールアドレス並びに電話番号を入力します。

「ハヘロロ」に、あなたの性的対象となれる最低限の年齢を記載して下さい。

例えば12歳から発情出来るのであれば「12」と数字で入力して下さい。

なぜ年齢を記入しなければならないかの説明をすると、私がはてなにより社会的に抹殺されるため、お答えする事が出来ない事を、ご了承ください。

以上の入力を行った後に「セリフを入れる」ボタンを押して「ようこそ裏はてなへ!」と表示されれば成功です。

裏はてなのサーバはgoogle,yahoo,bot専用のサーバと共用の為、繋がりにくいので失敗する場合がありますが、失敗した場合は何度か「セリフを入れる」ボタンを押してみて下さい。

なお、特定のジャンルのアイドルをはてなに派遣するとidがjで始まるid専用の快適な裏サーバへ優先的にアクセス出来る場合があるそうです。

id:doriaso

↓http://q.hat... - ハムー×ハヘロロ - はてなセリフ

2007/08/28 22:13:52
id:k38 No.8

k38回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/08/25 10:33:58

ポイント6pt

 

http://find.x0.to/hnss/

 

はてなは何を知ろうとしているのか?

はてなの真意を探るホームページです。

id:andalusia No.9

andalusia回答回数134ベストアンサー獲得回数122007/08/26 15:59:11ここでベストアンサー

ポイント155pt

裏はてな (IE only)

id:doriaso

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

2007/08/26 20:43:40
id:aside No.10

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312007/08/28 15:05:25

ポイント3pt

裏はてなに行きたい?バカヤロ今はそんなこと言ってる場合じゃねぇんだ

厨房は戦争だぞ、ハイ、7番テーブル、チャーハン上がったよ!

http://q.hatena.ne.jp

id:doriaso

勇?

2007/08/28 22:00:29
id:aside No.11

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312007/08/28 15:06:56

ポイント3pt

どこでもドアっぽいドアを駅のホーム黄色い線の上に置いて

「フルリレロー」を叫びながら飛び込めばいけるぐっどらっく

http://q.hatena.ne.jp

id:doriaso
2007/08/29 23:55:51
id:daichan330 No.13

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/08/29 19:14:25

ポイント1pt

結局の所、結論としてはおそらくこの書籍の裏表紙辺りをあぶり出してみるとアクセス方法が書いてあるんじゃないかなということで。


幕府を作りたいのですが」欲しい!

id:doriaso

ユーモアあふれるQ&A集。

 

プライスレス。

2007/08/29 23:22:31
id:F-15X No.14

F-15X回答回数111ベストアンサー獲得回数132007/08/29 21:24:56

ポイント2pt

m9(`Д´) ズバッ!

某氏から聞いた噂によりますと、

裏はてなに逝くには、内部サーバーエラー(Internal Server Error)のページが入り口になるそうです。

はてなをお楽しみ中に、このページが表示された際、[↑][↑][→][←][↓][↓]というふうにキーを押下すると193回に1回の確率で幻の裏はてなのポータルサイトに進むことができるようです。

id:doriaso

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

2007/08/29 23:19:37
id:F-15X No.15

F-15X回答回数111ベストアンサー獲得回数132007/08/29 21:44:16

ポイント1pt

m9(`Д´) ズバッ!

前回答のイメージに間違いがありました。

こちらがほんとげです。

id:doriaso

( 》 ゚Д゚)ガイシュツです

2007/08/29 23:19:53
id:F-15X No.16

F-15X回答回数111ベストアンサー獲得回数132007/08/29 23:58:56

ポイント1pt

m9( ゚Д゚) ドーン!

やっぱり、こちらも試してください。


まず、空飛ぶゾウのパオパオにまたがります。

そして、その場を3回まわって

  「ウラウラベッカンコー!」

と叫び、F11キーを連打してください。

id:doriaso

"やっぱり"って何だ?

2007/08/30 00:03:06
  • id:kumaimizuki
    くまいみずき 2007/08/23 17:36:13
    http://i.hatena.ne.jp/idea/11382

    現在、簡単にアクセスできる方法を要望中のようです。
    今しばらくお待ちください。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/08/23 17:41:37
    id:fusianasanがおさえられている以上、上記アイデアでは無理。
     
    http://www.hatena.ne.jp/fusianasan/
  • id:sayonarasankaku
    の、のっかりが怖い~
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/08/23 21:31:25
    あ~あ、このバグ直ってないじゃん。
    誰のサブアカだか丸バレ。笑
     
    http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20070509/1178673930
  • id:shigeru_matsuzaki_sunday-japon_w
    shigeru_matsuzaki_sunday-japon_w 2007/08/23 21:40:00
    なんじゃそりゃΣ(゚Д゚;)
    早いとこアイデアしれ!
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/08/23 21:51:51
    いんや、もう少し楽しむ。爆
    「ポイント支払・受取履歴」の画像ダイアリに載せといたよ。
     
    http://d.hatena.ne.jp/doriaso/20070823/1187857928
  • id:shigeru_matsuzaki_sunday-japon_w
    shigeru_matsuzaki_sunday-japon_w 2007/08/23 22:28:34
    《゚Д゚》ゴルァァァァァァァァァァァァア!!
  • id:daichan330
    (ノ∀`)


    せめて「awaterunakorewaiddoriasonowanada」と書いて欲しかったな
  • id:hblm
    一気にウォッチ減ってて吹いたw
  • id:fujioka0729
    ふじおか 2008/02/05 17:53:49
    http://ura.hatena.ne.jp