洋書の写真集を探しています。

こちらの知る限りの情報は
フォトグラファーはたしかパオロ・サッチ(PAOLO SUTCH)だったと思うのですが、
あとサイズがハガキサイズぐらいの大きさで
表紙は女性が空に浮かんでいるような表紙でした(青いイメージ)。
発行日は2000年から2002年ぐらいだったと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/23 20:24:15
  • 終了:2007/08/30 09:55:50

ベストアンサー

id:boxter0794 No.3

boxter0794回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/08/28 10:52:51

ポイント78pt

「デイズド・アンド・コンフーズド」で調べてみればどうでしょうか?http://transmediainc.jp/magazine.php?m=dazed

id:exploited8888

たしかにPaulo Sutchは「デイズド・アンド・コンフーズド」に掲載されていました。何か手がかりがあるかもしれません。

2007/08/28 15:11:23

その他の回答(2件)

id:sukiyaki22 No.1

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/23 23:56:59

id:exploited8888

検索結果はゼロです。

2007/08/24 00:29:23
id:mica_tica No.2

mica_tica回答回数2ベストアンサー獲得回数02007/08/24 18:22:37

ポイント2pt

綴りが質問者様のものとは違う(Paulo Sutch)のですが、↓のような写真集がヒットしました。

http://www.bcn24.com/showcase/london/22/index.html

http://www.productionsparadise.com/showcase/london/22/tomo.html

たぶん質問者様の求めている答えではないので、ポイントはいらないです。

id:exploited8888

私もPaulo Sutchで何回か検索しましたが

ヒットしないため写真家がちがうのかもしれません。

これからはハガキサイズの写真集で

表紙は女性が空に浮かんでいるような表紙で(青いイメージ)、

2000年から2002年の間の発行日で検索お願いします。

2007/08/24 23:31:57
id:boxter0794 No.3

boxter0794回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/08/28 10:52:51ここでベストアンサー

ポイント78pt

「デイズド・アンド・コンフーズド」で調べてみればどうでしょうか?http://transmediainc.jp/magazine.php?m=dazed

id:exploited8888

たしかにPaulo Sutchは「デイズド・アンド・コンフーズド」に掲載されていました。何か手がかりがあるかもしれません。

2007/08/28 15:11:23

コメントはまだありません