いまからでも、今年の冬開催のコミックマーケット73のサークル参加申込書を購入出来るところはありますか?

東京に住んでいますので、場所は東京周辺で。オークション以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/24 00:13:30
  • 終了:2007/08/25 22:44:13

ベストアンサー

id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/24 03:30:35

ポイント100pt

B-maniacs

http://www.b-maniacs.com/

オークション以外ですと、コミケットの直営店のこちらのみだと思います。

id:yuzliha

ありがとうございます!今日、行ったら無事に購入することができました!これで今冬、参加できる可能性が出てきました。本当にありがとうございます。

2007/08/25 22:42:09

その他の回答(1件)

id:sukiyaki22 No.1

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/24 02:25:15

ポイント1pt

ありません

id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/24 03:30:35ここでベストアンサー

ポイント100pt

B-maniacs

http://www.b-maniacs.com/

オークション以外ですと、コミケットの直営店のこちらのみだと思います。

id:yuzliha

ありがとうございます!今日、行ったら無事に購入することができました!これで今冬、参加できる可能性が出てきました。本当にありがとうございます。

2007/08/25 22:42:09

コメントはまだありません