Panasonic Let's Note (CF-15シリーズ)とDynabook SS (S31 120S2W)の両方に使える電源アダプタが欲しいと思って探しています。(コネクタがいくつか付属品でついているようなイメージ)そんな都合の良いものはあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/24 09:17:39
  • 終了:2007/08/27 14:43:02

ベストアンサー

id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/24 23:02:42

ポイント48pt

■ユニバーサルACアダプタ

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-ACA002

こういうのもあるので、探せばあると思います。

なんかちょっとかさばるような大きさに見えますが、

これでもよければ、対応してるかは、ご自身で調べていただけ

ますか?

このメーカでは、これ1つしかありませんでした。

id:mikkineko

まさに思っていたようなものです!ありがとうございます。

2007/08/27 14:41:35

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/08/24 10:49:13

id:mikkineko

ありがとうございます。多数のメーカーのノートパソコンに対応するコネクタ付のものがあれば、と思っていたのですが、そんな都合のよいものは簡単にはなさそうですね。

2007/08/24 16:06:03
id:sukiyaki22 No.2

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/24 13:13:19

ポイント27pt

秋葉原などの電機街によく売ってます。通販でも買えると思います。ただ、ノートPCなんかはコネクタが合わないのでは?

id:mikkineko

ありがとうございます。多数のメーカーのノートパソコンに対応するコネクタ付のものがあれば、と思っていたのですが、そんな都合のよいものは簡単にはなさそうですね。

2007/08/24 16:06:06
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/24 23:02:42ここでベストアンサー

ポイント48pt

■ユニバーサルACアダプタ

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/700-ACA002

こういうのもあるので、探せばあると思います。

なんかちょっとかさばるような大きさに見えますが、

これでもよければ、対応してるかは、ご自身で調べていただけ

ますか?

このメーカでは、これ1つしかありませんでした。

id:mikkineko

まさに思っていたようなものです!ありがとうございます。

2007/08/27 14:41:35

コメントはまだありません