現在自宅でサーバーを運用しておりますが、常時PCを

起動させておくことが困難になってきたので、
root権限が利用できるなるべく安価なホスティングサービス
を探しています
PCのスペック(HDの容量等)、一日のデーター転送量は
かなり低めでも問題ありません
重要なのはroot権限が利用できるという点と、月額利用料が
安価であるという点です
どこかいいところはないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/24 10:05:52
  • 終了:2007/08/24 10:59:32

ベストアンサー

id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/08/24 10:44:39

ポイント100pt

GIGAZINE 記事リンクが飛んでいたので再度。

海外の安い専用サーバプランをいろいろ並べて検討してみた

英語で問題なければ安くていいんですけどね。

id:stikky88

なるほどー

参考になりました!

ありがとうございます!!

2007/08/24 10:57:04

その他の回答(1件)

id:b-wind No.1

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/08/24 10:14:45

ポイント35pt

SAKURA.AD.JP // さくらの専用サーバ:月額6,800円で始められる専用レンタルサーバ

海外では格安のところもあるようですが、やはり無難にさくらインターネットがお勧めでしょうか。


海外サービスの比較記事が GIGAZINE にありました。

id:stikky88

ご回答ありがとうございます!

6800円ですかー

やっぱりそれぐらいかかっちゃいますかね

趣味で利用するので3000円台であるとうれしいんですが、、、 難しいですよね

2007/08/24 10:29:37
id:b-wind No.2

b-wind回答回数3344ベストアンサー獲得回数4402007/08/24 10:44:39ここでベストアンサー

ポイント100pt

GIGAZINE 記事リンクが飛んでいたので再度。

海外の安い専用サーバプランをいろいろ並べて検討してみた

英語で問題なければ安くていいんですけどね。

id:stikky88

なるほどー

参考になりました!

ありがとうございます!!

2007/08/24 10:57:04

コメントはまだありません