すいません。取引先からメールで拡張子が.datの

添付ファイルがきたのですが、何で開けばいいので
しょうか。
メールにはパスワードも設定してあると記載しています。
WindowsXPです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/08/24 10:07:19
  • 終了:2007/08/24 10:35:46

ベストアンサー

id:oichan No.2

oichan回答回数101ベストアンサー獲得回数72007/08/24 10:16:38

id:meichi

zipでした。ありがとうございました。

ポイントの支払いは通常ポイントで支払いますのでよろしくお願いします。

2007/08/24 10:34:42

その他の回答(1件)

id:oichan No.2

oichan回答回数101ベストアンサー獲得回数72007/08/24 10:16:38ここでベストアンサー

id:meichi

zipでした。ありがとうございました。

ポイントの支払いは通常ポイントで支払いますのでよろしくお願いします。

2007/08/24 10:34:42

コメントはまだありません