はてなのマスコット兼会長であるしなもん(id:hatenacinnamon)に関する伝説を教えて下さい。

明確なソースがあるもの、伝聞系のもの、どちらでも構いません。
ただし明確なソースがあるものはURLを表記していただくようお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/08/24 12:50:21
  • 終了:2007/08/31 02:23:15

ベストアンサー

id:sukiyaki22 No.1

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/24 13:05:50

ポイント15pt

きいたことないです http://end

id:daichan330

星が綺麗ですね

2007/08/24 16:30:22

その他の回答(6件)

id:sukiyaki22 No.1

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/24 13:05:50ここでベストアンサー

ポイント15pt

きいたことないです http://end

id:daichan330

星が綺麗ですね

2007/08/24 16:30:22
id:doriaso No.2

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/24 14:10:05

id:daichan330

どの辺りが「伝説」なのか教えていただけませんか?

2007/08/24 16:07:02
id:doriaso No.3

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/24 15:37:17

ポイント45pt

ちょろちょろ、さぐるんじゃ... - しなもんの主張 - はてなセリフ

id:daichan330

しなもん側がプライバシーの権利を主張するであれば、我々はしなもんについて知る権利があると主張します。

2007/08/24 16:05:03
id:awaterunakorewaiddoriasonowanada No.4

awaterunakorewaiddoriasonowanada回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/08/24 16:50:16

ポイント5pt

id:daichan330

折角、回答3で暖まった空気を一気に冷ますとは、さすがは冷血動物、やることが違いますね。

2007/08/24 17:23:48
id:doriaso No.5

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132007/08/24 23:19:58

ポイント25pt

でぶ~!! (´∀`)オマ... - 兄さん? - はてなセリフ

 

しなもん会長は実は双子、兄弟仲は相当悪いとか。

id:daichan330

もしや…いや…まさかな。

2007/08/26 02:23:27
id:abaratomimi No.6

abaratomimi回答回数371ベストアンサー獲得回数62007/08/25 17:51:10

id:daichan330

回答できましたね。良かったですね(・∀・)

2007/08/25 18:41:02
id:awaterunakorewaiddoriasonowanada No.7

awaterunakorewaiddoriasonowanada回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/08/29 23:12:01

ポイント5pt

id:daichan330

awaterunakorehaid*****nowanada

2007/08/30 00:52:48

コメントはまだありません