質問の続きです。

ご回答して頂いたんですね。
有難う御座います。pt送信致しますのでご回答宜しくお願い致します。
それではこれからアップしてみます。
またお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/08/24 17:02:47
  • 終了:2007/08/24 17:27:59

ベストアンサー

id:hblm No.2

hblm回答回数243ベストアンサー獲得回数232007/08/24 17:24:19

ポイント200pt

>>takntさん

わかっていないのはあなたです。

使い方に問題がある、というご指摘は間違っていませんが。


http://q.hatena.ne.jp/

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/08/24 17:17:35

ポイント35pt

質問に対するコメントは

http://q.hatena.ne.jp/1187936438

この質問・回答へのコメントに 書いたらいいですよ。

新たな質問にすると 何の質問の続きだか わからなくなりますから。

id:hblm No.2

hblm回答回数243ベストアンサー獲得回数232007/08/24 17:24:19ここでベストアンサー

ポイント200pt

>>takntさん

わかっていないのはあなたです。

使い方に問題がある、というご指摘は間違っていませんが。


http://q.hatena.ne.jp/

  • id:taknt
    だいたいは、わかってますよ。

    質問の途中でも 回答回数の変更は、可能です。
  • id:hblm
    akr-xさん

    なんか苦手(嫌い)なタイプの人が絡んで来たので、ちょっと静観します。
  • id:akr-x
    はい。何だかすいません。
    ptの送信に関してなのですが、振り込まないと足らなくなりそうなので、明日、明後日もお付き合いしていただけたら、と思います。
    今日は6時以降席を外します。
    質問はまだまだ続くと思いますので、お手数でなければ明日の昼ごろまたご回答、宜しくお願い致します。