テニスのダブルスをよく放送している所は?

できれば日本語の解説者での放送を望みます。
(好みはWOWOW解説の柳恵四郎氏調です)

★注意 下記は回答対象外とします。
 wowow
 GAORA
 http://www.tennisonline.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/24 17:49:11
  • 終了:2007/08/26 08:49:27

ベストアンサー

id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/08/26 01:15:44

ポイント80pt

実質的に無いという回答になりますね

http://www.jsports.co.jp/tv/tennis/

フェド杯のリピート放映をしていますからギリギリかな?

私的にはアウトの回答ですが…

WTAでもダブルスの扱い悪い。実際に草でやるのはみんなダブルスなのに…

id:takumitakumi

回答ありがとうございます。

もしやと思ってましたが、やはり無いのですね。

jsportsの件、全く同感です。

現状は、無いことが判ったのでこれにて締切ます。

2007/08/26 08:47:27

その他の回答(2件)

id:sukiyaki22 No.1

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/25 00:44:51

NHKで深夜によくやっています。テレ朝とかもときどき?http://end

id:takumitakumi

本当でしょうか?

NHKはウィンブルドンとニッケ全日本だけで、近年は日本人(杉山)がSF,Fまでいかないと放送しませんよね。ようは単なる視聴率稼ぎです。

テレ朝は近年は、全米でしたっけ?NHKとにたようなものだと思いますが。

もうしわけありますせんんが、1年に1~2回程度の放送では、「よく放送している」と認めたくないと存じます。


テニスのダブルス放送:

・日本人および日本人以外の選手(男女問わず)

・グランドスラム以外の大会も

・できれば、一か月に1回以上程度のペース

を放送しているところを希望します。

(多分無いと思うので、どこかのスポーツ専用チャネルで新設してくれないかな)

2007/08/25 10:25:09
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/08/26 01:15:44ここでベストアンサー

ポイント80pt

実質的に無いという回答になりますね

http://www.jsports.co.jp/tv/tennis/

フェド杯のリピート放映をしていますからギリギリかな?

私的にはアウトの回答ですが…

WTAでもダブルスの扱い悪い。実際に草でやるのはみんなダブルスなのに…

id:takumitakumi

回答ありがとうございます。

もしやと思ってましたが、やはり無いのですね。

jsportsの件、全く同感です。

現状は、無いことが判ったのでこれにて締切ます。

2007/08/26 08:47:27
id:sukiyaki22 No.3

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/25 18:27:48

ないんやったら、きくなよ。DVDでも買えよ。外国製の試合生録画DVDとかやったら売ってるかもしれん。

http://www.tennisdvdwarehouse.com/

http://www.tennisondvd.com/

コメントはまだありません