日本国内で入手できる業務用カレー粉をいろいろと教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/25 21:29:42
  • 終了:2007/08/30 20:03:01

ベストアンサー

id:chinjuh No.4

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/08/26 08:12:30

ポイント25pt

http://www.doguyasuji.or.jp/sakai/curry.html

 こちらに、SB、ネスレ、ステートサイド、C&A甘利香辛の業務用サイズのカレー粉があります。通販も可能なようです。


http://www.navida.ne.jp/snavi/3308_1.html

 サザエカレーという業務用カレー粉の紹介。普通のカレー粉(フレーク状)とカレー南蛮用の粉があります。


http://www.hachi-shokuhin.co.jp/cgi-bin/catalog/pro_other/pro_ma...

ハチ食品株式会社の業務用カレー粉。一斗缶(11kg)入りや、20kgの粉袋入りなんてのもあります。カレー作りに必要な焙煎小麦粉なんかの販売も。


http://rasalhanut.ocnk.net/product/274

【ラセラヌー特製】 カレーパウダー(1kg)

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/08/28 10:35:29

その他の回答(5件)

id:peachsound No.1

peachsound回答回数384ベストアンサー獲得回数112007/08/25 21:37:43

ポイント19pt

アメ横大津屋スパイス・豆の専門店

http://www.rakuten.co.jp/uenoohtsuya/716790/721023/

キロ売りしてますよ^^

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/08/25 22:18:20
id:bangohan No.3

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/26 00:47:26

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/08/28 10:35:19
id:chinjuh No.4

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/08/26 08:12:30ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.doguyasuji.or.jp/sakai/curry.html

 こちらに、SB、ネスレ、ステートサイド、C&A甘利香辛の業務用サイズのカレー粉があります。通販も可能なようです。


http://www.navida.ne.jp/snavi/3308_1.html

 サザエカレーという業務用カレー粉の紹介。普通のカレー粉(フレーク状)とカレー南蛮用の粉があります。


http://www.hachi-shokuhin.co.jp/cgi-bin/catalog/pro_other/pro_ma...

ハチ食品株式会社の業務用カレー粉。一斗缶(11kg)入りや、20kgの粉袋入りなんてのもあります。カレー作りに必要な焙煎小麦粉なんかの販売も。


http://rasalhanut.ocnk.net/product/274

【ラセラヌー特製】 カレーパウダー(1kg)

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/08/28 10:35:29
id:minkpa No.5

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/27 00:46:19

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/08/28 10:36:09
id:hiroaki-n No.6

hiroaki-n回答回数200ベストアンサー獲得回数52007/08/30 12:43:22

ポイント18pt

お住まいの近くに在るようでしたら、

こちらをのぞいてみてはいかがでしょうか?

http://www.kobebussan.co.jp/

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/08/30 20:02:10

コメントはまだありません