ランチェスター経営を学びたいと考えております。どのような方法があるのでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/25 21:32:20
  • 終了:2007/08/30 20:05:12

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/25 21:55:13

ポイント30pt

関西ならこういうところに入会してみるとか。

http://www.lanchester-kansai.jp/

浜松あたりなら

http://www.sigma-hamamatsu.com/lbc/

--------------------------------------

まじめに本を読むほうがまともそうですけどね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%...


セミナー関係は、

本の焼きなおしにとってつけた体験談だろうし

大学で学ぶと、実務的でない感じがする。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/08/25 22:32:31

その他の回答(2件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/25 21:55:13ここでベストアンサー

ポイント30pt

関西ならこういうところに入会してみるとか。

http://www.lanchester-kansai.jp/

浜松あたりなら

http://www.sigma-hamamatsu.com/lbc/

--------------------------------------

まじめに本を読むほうがまともそうですけどね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%E3%...


セミナー関係は、

本の焼きなおしにとってつけた体験談だろうし

大学で学ぶと、実務的でない感じがする。

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/08/25 22:32:31
id:bangohan No.2

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/26 00:55:37

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/08/30 20:04:03
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/27 00:45:31

id:kiyo6

ありがとうございます。

2007/08/30 20:04:19

コメントはまだありません