"Ashok"というインド映画があるのですが、そのサントラCDを購入できるサイトを教えて下さい。国内サイトだとうれしいですが、日本から購入可能であれば海外のサイトでも構いません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/26 05:48:58
  • 終了:2007/08/29 14:29:46

ベストアンサー

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/26 11:31:18

ポイント60pt

ヒンディー語映画なら取り扱っている店は多いんですが、"Ashok"はテルグ語映画なので扱っている店が少ないですね。

唯一みつけたのはここです。

http://www.bhavanidvd.com/product_info.php?products_id=712

id:iwskR

どうもです。

日本から買えるかどうか、メールで問い合わせてみます。

2007/08/26 19:02:19

その他の回答(1件)

id:kanan5100 No.1

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/08/26 11:31:18ここでベストアンサー

ポイント60pt

ヒンディー語映画なら取り扱っている店は多いんですが、"Ashok"はテルグ語映画なので扱っている店が少ないですね。

唯一みつけたのはここです。

http://www.bhavanidvd.com/product_info.php?products_id=712

id:iwskR

どうもです。

日本から買えるかどうか、メールで問い合わせてみます。

2007/08/26 19:02:19
id:sarah_t No.2

sarah_t回答回数12ベストアンサー獲得回数02007/08/26 18:56:34

ポイント10pt

探してみましたが、難しいですね…。

サントラというと、これですよね?

YouTubeで1曲ずつ探して、ご自分で編集されてみては如何ですか?

例えば、こういうのもありましたよ。

(もし、曲違いでしたらゴメンなさい…)

id:iwskR

youtubeは音質が酷いですので・・・

2007/08/26 19:01:52

コメントはまだありません