1968年頃、フジTVで「勝ち抜きエレキ合戦」という番組をやっていました。この番組で優勝したフィンガースが演奏していた「チゴイネルワイゼン」を音源として保存しているURLを教えて下さい。なお、同じフィンガーズの「バンブル・ビー」と「荒城の月」はダウンロードできるURLが見つかりました。もし、フィンガースの「チゴイネルワイゼン」の含まれているCDやレコードがあれば、どこに行けば買えるかを教えてもらえれば幸いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/26 10:33:52
  • 終了:2007/08/27 19:45:40

ベストアンサー

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602007/08/26 16:16:42

ポイント70pt

『カルトGSコンプリート・シングルス(1)』に収録されています。

アマゾンですと直リンクがどうもうまく設定出来ませんでした。

http://www.webvanda.com/newrelease/2000/20000125142231.html

上記からリンクされている画像をクリックして頂くか、アマゾンで「カルトGSコンプリート」で検索されて、その「1」を選択してください。

> 2点在庫あり。ご注文はお早めに。

曲目リスト

1. 灯りのない街(ザ・フィンガーズ)

2. 悲しみの中で(同)

3. ゼロ戦(同)

4. ブルー・フィンガーズ(同)

5. ツィゴイネルワイゼン(同)

http://item.rakuten.co.jp/book/3851317/

id:koujirou2007

ありがとうございました。フィンガーズのリードギター成毛滋さんは、今年3月に亡くなられたそうですが、作品が残っているのは救いです。

2007/08/27 19:23:47

その他の回答(2件)

id:sukiyaki22 No.1

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/26 14:33:25

ポイント5pt

はてなでは違法な質問、回答はできません。著作権があります。

レコード

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/95656740

id:newmemo No.2

newmemo回答回数1455ベストアンサー獲得回数2602007/08/26 16:16:42ここでベストアンサー

ポイント70pt

『カルトGSコンプリート・シングルス(1)』に収録されています。

アマゾンですと直リンクがどうもうまく設定出来ませんでした。

http://www.webvanda.com/newrelease/2000/20000125142231.html

上記からリンクされている画像をクリックして頂くか、アマゾンで「カルトGSコンプリート」で検索されて、その「1」を選択してください。

> 2点在庫あり。ご注文はお早めに。

曲目リスト

1. 灯りのない街(ザ・フィンガーズ)

2. 悲しみの中で(同)

3. ゼロ戦(同)

4. ブルー・フィンガーズ(同)

5. ツィゴイネルワイゼン(同)

http://item.rakuten.co.jp/book/3851317/

id:koujirou2007

ありがとうございました。フィンガーズのリードギター成毛滋さんは、今年3月に亡くなられたそうですが、作品が残っているのは救いです。

2007/08/27 19:23:47
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/27 00:36:55

ポイント5pt

該当のURLを紹介することは著作権幇助罪となります。

はてな利用規約違反でもありますのでご注意ください。

http://q.hatena.ne.jp/1188092031

コメントはまだありません