こんにちは、初心者ですが教えてください。


JAVAアプレットを透明に表示したいと考えています。JAVAアプレットは自作ではなく、ホームページなどにリンクされているものを起動したものです。

何かしらの方法はあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/08/26 22:18:17
  • 終了:2007/09/02 13:52:08

ベストアンサー

id:yusukey No.3

yusukey回答回数73ベストアンサー獲得回数22007/08/27 01:27:36

ポイント80pt

完全に透明にしたい場合は表示しなければokです。見えませんので :p

冗談はさておき、以下のユーティリティを使うとアプレットに限らずどんなウィンドウでも半透明にできます。

Mac OSX 専用です。

  • WindowsShadeX

http://www.unsanity.com/haxies/wsx

id:mai_mai_mail

ありがとうございます。できました。結局macを購入して解決してしまいました。macもいいなと思いました。

2007/09/02 13:51:07

その他の回答(2件)

id:sukiyaki22 No.2

sukiyaki22回答回数299ベストアンサー獲得回数22007/08/26 23:38:29

javaアプレットというのはね、プログラミングです。

id:yusukey No.3

yusukey回答回数73ベストアンサー獲得回数22007/08/27 01:27:36ここでベストアンサー

ポイント80pt

完全に透明にしたい場合は表示しなければokです。見えませんので :p

冗談はさておき、以下のユーティリティを使うとアプレットに限らずどんなウィンドウでも半透明にできます。

Mac OSX 専用です。

  • WindowsShadeX

http://www.unsanity.com/haxies/wsx

id:mai_mai_mail

ありがとうございます。できました。結局macを購入して解決してしまいました。macもいいなと思いました。

2007/09/02 13:51:07

コメントはまだありません