1188172293 貯金箱を探しています。

古い旅館にあるコイン式の有料テレビを貯金箱として使いたいと思っています。
100円入れると30分だけテレビが見れるというアレです。

ゼヒ購入したいのですが、取扱店が見つかりません。オークション、古物商等を紹介してください。(ホームページがあるところに限ります。)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/27 08:51:33
  • 終了:2007/08/27 12:34:44

ベストアンサー

id:herolight No.2

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192007/08/27 10:16:14

ポイント50pt

昔ホテルで使用していた中古の商品をお売りします

http://www.cs-h.co.jp/tyuuko.html

id:kmg21

完璧です。

正に私の欲しいものはコレです。

早速メールしてみます。

 

ありがとうございました。

2007/08/27 12:33:13

その他の回答(1件)

id:chinjuh No.1

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/08/27 09:06:48

ポイント20pt

http://www.fujitaka.com/products/public/tv_card/index.html

コイン式のテレビではなく、テレビやマッサージ器を制御するためのコイン式タイマーなら売ってますよ。

id:kmg21

おぉ!すばらしい。

実は、我が家のテレビが壊れてしまい、テレビ本体もないのです。かれこれ3ヶ月がたちます。

テレビを見るときに「貯金ができればいいなぁという」思いつきからなのですが、あまりお金はかけたくないです。

旅館で使い古した古くさいテレビとセットの激安中古品が欲しいです。

2007/08/27 09:16:17
id:herolight No.2

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192007/08/27 10:16:14ここでベストアンサー

ポイント50pt

昔ホテルで使用していた中古の商品をお売りします

http://www.cs-h.co.jp/tyuuko.html

id:kmg21

完璧です。

正に私の欲しいものはコレです。

早速メールしてみます。

 

ありがとうございました。

2007/08/27 12:33:13

コメントはまだありません