千葉在住ですが、これから参加できるマラソン大会のスケジュールが出ているサイトを教えてください。

当方は初心者なので、ハーフや10Kmのものがあると嬉しいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/27 14:43:24
  • 終了:2007/08/27 19:15:29

ベストアンサー

id:V-C No.1

V-C回答回数22ベストアンサー獲得回数22007/08/27 15:15:02

ポイント60pt

このサイトでマラソン・ジョギング大会の検索ができます。

http://runnet.jp/home.php

id:asamesi

ありがとうございます。

欲しいものズバリでした。

2007/08/27 19:15:15

その他の回答(1件)

id:V-C No.1

V-C回答回数22ベストアンサー獲得回数22007/08/27 15:15:02ここでベストアンサー

ポイント60pt

このサイトでマラソン・ジョギング大会の検索ができます。

http://runnet.jp/home.php

id:asamesi

ありがとうございます。

欲しいものズバリでした。

2007/08/27 19:15:15
id:makotolm No.2

makotolm回答回数87ベストアンサー獲得回数22007/08/27 19:12:49

ポイント10pt

http://runnet.jp/home.php

こちらで開催月、場所等いろいろ検索できます。

http://www.sportsentry.ne.jp/top.php

上記がどちらかというと走り系専門に対し、こちらはその他のスポーツも有ります。もちろんマラソン有りです。

http://www.mspo.jp/

こちらのトップページ上段左側に、レースカレンダーのリンクが有ります。クリックして入っていただくと、上記2サイトと同様に検索できます。

上記2サイトの「ランネット」と「スポーツエントリー」は、サイトから申込みできるものを基本的に掲載していますが、最後の「MSPO」は、情報のみのものも有りますので、お気をつけ下さい。

コメントはまだありません