来月、友人の結婚式があります。夕方からなのでブラックスーツとタキシードで迷っているのですが、男性の結婚式の服装や着こなしについて詳しいサイトを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/27 17:05:39
  • 終了:2007/08/27 17:24:52

ベストアンサー

id:hanahana1981 No.3

hanahana1981回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/08/27 17:22:06

ポイント26pt

http://www.formalstyle.jp/

ここは結婚式の男性の服装に特化していて、とても見やすいです。

タキシードやモーニングコート、はてはダークスーツやブラックスーツと、いろんな着こなしがあります。

ポケットチーフの折り方やアスコットタイの結び方も載っているので必見です。

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/08/27 17:15:43

ポイント27pt

http://www.formalspecialist.com/

こちらは いかがでしょうか?

id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/27 17:17:29

ポイント27pt

■披露宴お呼ばれの装い(男性編)

http://allabout.co.jp/family/ceremony/closeup/CU20041025A/

■婚式服装マナー豆知識|男性、女性の服装マナーって?

http://kekkonshiki-fuku.mini-mini.info/

■結婚式の服装(男性)

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1170720.html

id:hanahana1981 No.3

hanahana1981回答回数2ベストアンサー獲得回数12007/08/27 17:22:06ここでベストアンサー

ポイント26pt

http://www.formalstyle.jp/

ここは結婚式の男性の服装に特化していて、とても見やすいです。

タキシードやモーニングコート、はてはダークスーツやブラックスーツと、いろんな着こなしがあります。

ポケットチーフの折り方やアスコットタイの結び方も載っているので必見です。

コメントはまだありません