@Wikiのバックアップを取る方法を教えてください。

http://atwiki.jp/
1.自動で1日一回くらい。
2.可能であればページのソース。難しければ、登録したページ

たまに重くなって開けない時があるので、念のために自分で作ったページをローカルにバックアップして置きたいのですが、いい方法はありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/28 06:51:25
  • 終了:2007/08/28 21:11:53

ベストアンサー

id:bangohan No.2

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/28 15:36:57

id:garyo

ありがとうございます。

ばっちりの回答です(^-^)

2007/08/28 21:10:50

その他の回答(1件)

id:cooper0524 No.1

cooper0524回答回数296ベストアンサー獲得回数42007/08/28 12:19:51

ポイント5pt

http://kazabana.tea-nifty.com/databackupmemo/2005/04/ffftpwebsit...

コマンドラインで実行できるFFFTPと、タスクスケジューラを組み合わせれば、定期的にダウンロードしてしまえるのではないでしょうか。

wikiをアップしているディレクトリまるごとバックアップしてしまえばいいと思います(容量にもよりますが)

id:garyo

http://atwiki.jp/

@Wikiは商用サイトなので無理だと思いますよ。

2007/08/28 21:10:52
id:bangohan No.2

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/08/28 15:36:57ここでベストアンサー

id:garyo

ありがとうございます。

ばっちりの回答です(^-^)

2007/08/28 21:10:50

コメントはまだありません