jpegなどの写真画像を、イラストのように変換できるソフトはありませんでしょうか。

フリーかシェアウェアを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/28 18:12:57
  • 終了:2007/08/30 14:52:06

ベストアンサー

id:BlackSabbath No.2

BlackSabbath回答回数53ベストアンサー獲得回数42007/08/28 18:38:50

id:clinejp

これはすばらしい。

2007/08/30 14:51:37

その他の回答(4件)

id:wdmhedp No.1

wdmhedp回答回数13ベストアンサー獲得回数12007/08/28 18:18:53

ポイント20pt

http://mechanics.civil.tohoku.ac.jp/soft/node43.html

imagemagickならば多少画像の加工ができます。

フリーのソフトです。

本体:http://www.imagemagick.org/script/index.php

id:BlackSabbath No.2

BlackSabbath回答回数53ベストアンサー獲得回数42007/08/28 18:38:50ここでベストアンサー

id:clinejp

これはすばらしい。

2007/08/30 14:51:37
id:yo_co No.3

yo_co回答回数153ベストアンサー獲得回数12007/08/28 22:10:59

ポイント20pt

アドビイラストレーターのような無料ソフト「Inkscape」

Inkscape はどうでしょうか?

かなりいろいろ画像編集できますよ。

http://freenikki.seesaa.net/article/43885514.html

id:tsukasa57 No.5

tsukasa57回答回数110ベストアンサー獲得回数202007/08/30 02:18:17

ポイント20pt

私は簡単に使える Virtual Painter がお勧めです。

http://www.livecraft.co.jp/vp.htm

コメントはまだありません