Thunderbird2のメールデータ(設定ではありません)を、Gmailに移動させることはできるでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/28 18:33:19
  • 終了:2007/08/29 00:23:59

ベストアンサー

id:Bookmarker No.1

しおり回答回数191ベストアンサー獲得回数342007/08/28 18:54:14

ポイント46pt

いくつかの方法があります。

GMailにメールを完全移行する

id:crashtruck

ありがとうございます。

2007/08/28 21:13:01

その他の回答(1件)

id:Bookmarker No.1

しおり回答回数191ベストアンサー獲得回数342007/08/28 18:54:14ここでベストアンサー

ポイント46pt

いくつかの方法があります。

GMailにメールを完全移行する

id:crashtruck

ありがとうございます。

2007/08/28 21:13:01
id:CASBEE No.2

CASBEE回答回数36ベストアンサー獲得回数22007/08/28 20:07:46

id:crashtruck

ありがとうございます。

2007/08/28 21:13:24

コメントはまだありません