リビング用の椅子を探しているのですが。

妻が首が悪いので、首までもたれられるもの。
なおかつ、足も、下に下ろしたり、真っ直ぐ伸ばせたりする、機能がついていてほしい。
そして、もたれる部分は、自由にリクライニングする。

こういう椅子はありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/29 17:15:53
  • 終了:2007/08/29 19:36:18

ベストアンサー

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/08/29 17:35:21

id:kokada_jnet

色々あるのですね。ありがとうございます。

ただ、椅子だけは、座ってみないと、判断できないので、これらの商品を置いてあるお店に行ってみて、実際に座って決めてみようと思います。

2007/08/29 18:16:04

その他の回答(1件)

id:drowsy No.1

drowsy回答回数1163ベストアンサー獲得回数882007/08/29 17:35:21ここでベストアンサー

id:kokada_jnet

色々あるのですね。ありがとうございます。

ただ、椅子だけは、座ってみないと、判断できないので、これらの商品を置いてあるお店に行ってみて、実際に座って決めてみようと思います。

2007/08/29 18:16:04
id:Jamlittle No.2

Jamlittle回答回数107ベストアンサー獲得回数12007/08/29 19:29:21

ポイント27pt

一般にリクライナー、パーソナルチェアと呼ばれる椅子です。最近はソファにリクライニング機能とフットレストが内臓されたものもあります。

価格はピンキリですが3万~5万くらいのものは皮も硬く、ウレタンのへたりも早いです。できれば10万円以上のものがいいです。

比較的大型店にしか置いていないですね。




ダミー

id:kokada_jnet

なるほど、ありがとうございます。

こういう椅子を売っている所自体を、見たことがないもので・・。

アタリをつけて電話で問い合わせをしてみます。

2007/08/29 19:35:26

コメントはまだありません