he RoomのPower Search(リンク集cgi)についての質問です。

http://dream.lib.net/room/
このCGIをサイトに設置しました。

登録をしたサイトのリンクの脇に、
「パーソナルに追加」
とありますが、この文字を、
「お気に入りに追加」
と変更したい場合、どのファイルの何行目の記述を
変更すれば良いのでしょうか。

詳しい方、ご回答お願い致します。回答者には
150pt差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/08/30 12:48:18
  • 終了:2007/08/30 13:25:06

ベストアンサー

id:hblm No.2

hblm回答回数243ベストアンサー獲得回数232007/08/30 13:05:44

ポイント150pt

//ps_search.sgi

//699行目

$personal = "[<a href=\"./ps_search.cgi?act=plink_add&url=$y2[5]\">パーソ\ナル追加</a>]";

これを変更しては?


http://www.yadougu.com/

id:akr-x

有難う御座います。大変助かりました。

2007/08/30 13:24:12

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/08/30 13:05:26

ポイント150pt

index.htmlの 31行目 の パーソナルリンク を お気に入りリンク

ps_search.cgiで

パーソ¥ナル と パーソナル を検索して お気に入りに 置換したらいいでしょう。

ちなみに ソという文字は 化けるので ¥マーク(半角)がついてます。

ps_prf.cgi も ps_search.cgiと同様

http://q.hatena.ne.jp/1188445697

id:akr-x

有難う御座います。その通りです。

2007/08/30 13:24:10
id:hblm No.2

hblm回答回数243ベストアンサー獲得回数232007/08/30 13:05:44ここでベストアンサー

ポイント150pt

//ps_search.sgi

//699行目

$personal = "[<a href=\"./ps_search.cgi?act=plink_add&url=$y2[5]\">パーソ\ナル追加</a>]";

これを変更しては?


http://www.yadougu.com/

id:akr-x

有難う御座います。大変助かりました。

2007/08/30 13:24:12

コメントはまだありません