ある企業のニュースを検索できるところは無いでしょうか。日本経済新聞や業界紙に出たここ2,3ケ月が読めればベストです。有料であっても結構です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/30 15:41:37
  • 終了:2007/08/30 20:59:43

ベストアンサー

id:setsura No.2

setsura回答回数30ベストアンサー獲得回数12007/08/30 16:24:12

ポイント40pt

http://telecom21.nikkei.co.jp/nt21/service/

日経系の新聞だけでなく、主要新聞や雑誌の記事も検索できます。

また、企業情報も検索できます。

有料です

id:asamesi

そのものずばりです。

ありがとうございました。

2007/08/30 17:41:55

その他の回答(1件)

id:guromuiko1173 No.1

guromuiko1173回答回数58ベストアンサー獲得回数32007/08/30 16:22:38

ポイント30pt

これなんか如何でしょうか?

「NIKKEI goo」

http://nikkei.goo.ne.jp/nkg/nkg_top.jsp?

日経四紙の見出し情報も見ることが出来ます。

id:asamesi

いいですね。

ありがとうございます。

2007/08/30 17:40:17
id:setsura No.2

setsura回答回数30ベストアンサー獲得回数12007/08/30 16:24:12ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://telecom21.nikkei.co.jp/nt21/service/

日経系の新聞だけでなく、主要新聞や雑誌の記事も検索できます。

また、企業情報も検索できます。

有料です

id:asamesi

そのものずばりです。

ありがとうございました。

2007/08/30 17:41:55

コメントはまだありません