相互リンクについての質問です。

アクセスを増やす為には必須ですが、
効果的にアクセスアップをはかれるツール、もしくはサイト(たくさんありますが中でもココというもの)がありましたら教えて下さい。

扱ってる品は雑貨・インテリア・大人の玩具などです。
お願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/08/30 17:32:25
  • 終了:2007/08/31 11:09:15

ベストアンサー

id:hblm No.2

hblm回答回数243ベストアンサー獲得回数232007/08/30 18:09:31

ポイント23pt

効果的にアクセスアップをはかれるツール、もしくはサイト(たくさんありますが中でもココというもの)がありましたら教えて下さい。

そういうのに登録すると、検索結果の順位下げられますよ。


yomi searchの派生版をつくっている人がいますが、見事にGoogle八部となっています。

xpWiki開発日記 [xpWiki 開発日記] - xpWiki::Dev - XOOPSマニア

その人はいまxpwikiをというのをつくっていますが、検索結果にその人のページは出てきません。

http://www.google.co.jp/search?q=xpwiki&sourceid=navclient-f...


その内容ではYahoo!などのディレクトリ型検索エンジンに登録されるのは困難なので、以下のようなものを地道にコツコツやってみてください。

モチベーションは楽しさ創造から

id:akr-x

やはりそうですか…。ページランク関係なしに張り捲られればSEO的にはよろしくないですよね。

地道にリンク申請していくのが近道…と言ったところですか。

有難う御座います。

hblmさん、おかげさまでなんとかCGIはできました。すごく勉強になりました。有難う御座います。

2007/08/30 22:27:33

その他の回答(3件)

id:eroge_3d No.1

eroge_3d回答回数25ベストアンサー獲得回数22007/08/30 17:48:11

ポイント23pt

過去の記事で参考になりそうなものを挙げておきます。

http://q.hatena.ne.jp/1182481735

http://q.hatena.ne.jp/1131402217

id:akr-x

有難う御座います。参考にしてみます。

2007/08/30 22:27:53
id:hblm No.2

hblm回答回数243ベストアンサー獲得回数232007/08/30 18:09:31ここでベストアンサー

ポイント23pt

効果的にアクセスアップをはかれるツール、もしくはサイト(たくさんありますが中でもココというもの)がありましたら教えて下さい。

そういうのに登録すると、検索結果の順位下げられますよ。


yomi searchの派生版をつくっている人がいますが、見事にGoogle八部となっています。

xpWiki開発日記 [xpWiki 開発日記] - xpWiki::Dev - XOOPSマニア

その人はいまxpwikiをというのをつくっていますが、検索結果にその人のページは出てきません。

http://www.google.co.jp/search?q=xpwiki&sourceid=navclient-f...


その内容ではYahoo!などのディレクトリ型検索エンジンに登録されるのは困難なので、以下のようなものを地道にコツコツやってみてください。

モチベーションは楽しさ創造から

id:akr-x

やはりそうですか…。ページランク関係なしに張り捲られればSEO的にはよろしくないですよね。

地道にリンク申請していくのが近道…と言ったところですか。

有難う御座います。

hblmさん、おかげさまでなんとかCGIはできました。すごく勉強になりました。有難う御座います。

2007/08/30 22:27:33
id:kurupira No.3

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102007/08/30 22:28:10

ポイント22pt

http://toriweb.net/searchsearch/

検索エンジン専門のサーチエンジンです。

検索エンジンに登録して、宣伝とともにSEO対策ができます。

コメントはまだありません