会議の出欠を取りまとめて、共有できるようなソフトやサービスはありませんか?


イントラネッツと言うのがあるらしいですが、無料ではなくなったらしく、無料のものを探しています。

70名くらいの取りまとめに使用します。

各人へメールが行き、メールからリンクして各人が会議の出欠を入力して、管理画面?のようなもので出欠情報が共有できるものが良いです。

     会議  懇親会 宿泊 ゴルフ
Aさん   ○   ○   ○  ○ 
Bさん   ○   ○   ○  ×
Cさん   ○   ○   ×  ×





とういうような取りまとめて共有するのってありますか?無料で。携帯も対応するのが良いです

お願いいたします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/30 18:33:48
  • 終了:2007/08/30 20:12:10

回答(1件)

id:kitamati No.1

kitamati回答回数81ベストアンサー獲得回数102007/08/30 19:21:10

ポイント60pt

http://q.hatena.ne.jp/list?word=%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%8...

あなたのお探しのサービス/ソフトウェアは「グループウェア」といいます。

既にはてなでは60件以上の質問/回答があります。ご参照下さい。

id:aaaooo

ありがとうございました

2007/08/30 20:10:08

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません