東京都で展開しているカレーチェーン店を、

○カレーハウスCoCo壱番屋
○バルチックカレー
以外で探しています。

できれば、メニューの豊富なお店だと嬉しいです。

※○○カレー、◇◇カレー、△△カレーなど、
トッピングの種類でもルーが違うカレーでも、
メニューとして沢山あれば嬉しいです。

よろしく御願いします!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/31 13:15:48
  • 終了:2007/08/31 13:41:55

ベストアンサー

id:yyukinon No.1

yyukinon回答回数138ベストアンサー獲得回数132007/08/31 13:28:13

ポイント35pt

カレーの王様

http://www.sbfoods.co.jp/ousama/

カレーハウス サンマルコ

http://www.tonkatu-kyk.co.jp/sanmarco/

カレキチ

http://www.curry-kitchen.com/

ゴーゴーカレー

http://www.gogocurry.com/

tokyo roux

http://www.tokyo-roux.com/

 

東京は結構たくさんありますね~。

id:shoma22

沢山ありがとうございます。

意外と知らないです。

メニューの数はココイチにはかなわないですよね~。

2007/08/31 13:38:29

その他の回答(2件)

id:yyukinon No.1

yyukinon回答回数138ベストアンサー獲得回数132007/08/31 13:28:13ここでベストアンサー

ポイント35pt

カレーの王様

http://www.sbfoods.co.jp/ousama/

カレーハウス サンマルコ

http://www.tonkatu-kyk.co.jp/sanmarco/

カレキチ

http://www.curry-kitchen.com/

ゴーゴーカレー

http://www.gogocurry.com/

tokyo roux

http://www.tokyo-roux.com/

 

東京は結構たくさんありますね~。

id:shoma22

沢山ありがとうございます。

意外と知らないです。

メニューの数はココイチにはかなわないですよね~。

2007/08/31 13:38:29
id:CASBEE No.2

CASBEE回答回数36ベストアンサー獲得回数22007/08/31 13:35:55

ポイント31pt

POT & POT

牛丼の吉野家が経営

http://www.yoshinoya-dc.com/senkichi/index.html

カレーショップC&C

http://www.res-keio.co.jp/c_and_c/

カレーの王様

食品メーカーS&Bが経営しているカレー専門チェーン店

http://www.sbfoods.co.jp/ousama/

いんでいら

http://www.indeira.net/

インドのとなり

公式HPが見つかりませんでしたが

都内をはじめとして展開中のチェーンです

id:shoma22

沢山ありがとうございます。

これだとC&Cはメニューが豊富そうですね。

2007/08/31 13:41:05
id:Sag_Chicken No.3

Sag_Chicken回答回数211ベストアンサー獲得回数42007/08/31 13:39:37

id:shoma22

ありがとうございます。

2007/08/31 13:41:36

コメントはまだありません