即席麺の業界について質問です。サッポロ一番で有名なサンヨー食品の、エースコックに対する出資比率を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/31 15:20:31
  • 終了:2007/08/31 17:32:21

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/08/31 16:56:42

ポイント65pt

サンヨー食品は、5位のエースコックの株式を1981年から保有し、現在の比率は約4割とされる。

http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/20061116gr03.htm

id:respect01

ありがとうございます!

2007/08/31 17:31:44

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/31 16:06:17

id:respect01

すみませんが、教えてほしい情報とは違います。

2007/08/31 16:13:47
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/08/31 16:56:42ここでベストアンサー

ポイント65pt

サンヨー食品は、5位のエースコックの株式を1981年から保有し、現在の比率は約4割とされる。

http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/20061116gr03.htm

id:respect01

ありがとうございます!

2007/08/31 17:31:44

コメントはまだありません