演歌の歌詞を検索できるサイトを探しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/31 22:11:14
  • 終了:2007/08/31 23:05:07

ベストアンサー

id:totoromax No.2

totoromax回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/08/31 22:47:09

ポイント28pt

http://music.yahoo.co.jp/

ここで歌詞検索するのはどうでしょうか?

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/08/31 22:59:57

その他の回答(3件)

id:piko-piko No.1

piko-piko回答回数148ベストアンサー獲得回数32007/08/31 22:46:38

ポイント23pt

http://www.ip.mirai.ne.jp/~osamu717/lyricslink.htm

この中のいくつかを使い分けると良いのではないでしょうか。

id:asamesi

いいですね。

ありがとうございます。

2007/08/31 22:59:03
id:totoromax No.2

totoromax回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/08/31 22:47:09ここでベストアンサー

ポイント28pt

http://music.yahoo.co.jp/

ここで歌詞検索するのはどうでしょうか?

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/08/31 22:59:57
id:zxcvbnmko No.3

zxcvbnmko回答回数6ベストアンサー獲得回数02007/08/31 22:46:17

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/08/31 23:02:58
id:ohsan1453 No.4

ohsan1453回答回数26ベストアンサー獲得回数12007/08/31 23:02:11

ポイント19pt

うたまっぷ

http://www.utamap.com/

結構豊富です。

id:asamesi

ありがとうございます。

2007/08/31 23:04:24

コメントはまだありません