大阪市天王寺区在住なのですが、安いクリーニング屋を探しています。どこか近くに安い店があるのをご存じな方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。Yシャツ5枚、スラックス2枚ほどです。知り合いに聞いても、どこもあまり変わらないとのことでしたが、本当でしょうか?あまり詳しくないので、相場もよく分かりません。宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/01 18:28:03
  • 終了:2007/09/03 13:00:31

ベストアンサー

id:montagne No.4

montagne回答回数53ベストアンサー獲得回数12007/09/03 01:04:02

ポイント31pt

100円クリーニングのコインズはいかがでしょうか。

http://www.cl-kyokuto.co.jp/coins/coins.html

浪速区にありますので、天王寺区からならば隣の区ですから近いのではないでしょうか。

7枚などまとめてであれば間違いなくお得だと思います。

id:kajirou

これはとても興味深いです。一度行ってみます。

2007/09/03 12:58:36

その他の回答(3件)

id:wen000 No.1

wen000回答回数134ベストアンサー獲得回数82007/09/01 18:37:50

ポイント23pt

aあまり変わらないと思います。

ぼくはライフの前の店に出してますよ。

id:kajirou

そうですか・・ありがとうございます。

2007/09/03 12:57:47
id:curry_rice3 No.2

curry_rice3回答回数147ベストアンサー獲得回数02007/09/02 14:24:09

ポイント10pt

セブンイレブン

id:kajirou

あるのですか?

2007/09/03 12:57:57
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/02 19:18:44

ポイント26pt

http://www.web-takumi.co.jp/tennpo.html

こちらの匠クリーニングはいかがでしょう。

チェーン系でとても安いです。

id:kajirou

参考にしてみます。

2007/09/03 12:58:13
id:montagne No.4

montagne回答回数53ベストアンサー獲得回数12007/09/03 01:04:02ここでベストアンサー

ポイント31pt

100円クリーニングのコインズはいかがでしょうか。

http://www.cl-kyokuto.co.jp/coins/coins.html

浪速区にありますので、天王寺区からならば隣の区ですから近いのではないでしょうか。

7枚などまとめてであれば間違いなくお得だと思います。

id:kajirou

これはとても興味深いです。一度行ってみます。

2007/09/03 12:58:36

コメントはまだありません