仕事先からAVI形式のムービーが届いたのですが、再生できません。MacintoshのQuicktimeで情報を開いたら、ZLIBフォーマットと表示されました。

このフォーマットが再生できるプレイヤーを教えてください。Windows,Macintoshどちらでも構いません。

宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/01 19:29:41
  • 終了:2007/09/06 06:55:47

ベストアンサー

id:helltaxi No.3

helltaxi回答回数310ベストアンサー獲得回数82007/09/01 20:52:01

ポイント26pt

Macでしたらたいていのavi形式のファイルはMPlayerで見れると

思います。

http://mplayerosx.sourceforge.net/

その他の回答(2件)

id:kn1967 No.1

kn1967回答回数2915ベストアンサー獲得回数3012007/09/01 19:42:24

ポイント27pt

LCLの部屋 http://www.geocities.jp/sandk_project/LRC.htm

↑ の 事だとは思いますが・・・。

AVI形式というのは何でもあり(ファイルの中身のフォーマットは特定のものではなく任意の形式)なので

早く、そして確実に仕事を遂行するためにも「どのようなソフトを使って、どのような形式保存されたものか」を

相手先に聞いて確認する事を強くお勧めします。

id:simd No.2

simd回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/09/01 19:52:00

ポイント27pt

SourceForge.net: Files

このソフトで見れると思います

説明ページ

ffdshowのセットアップ

id:helltaxi No.3

helltaxi回答回数310ベストアンサー獲得回数82007/09/01 20:52:01ここでベストアンサー

ポイント26pt

Macでしたらたいていのavi形式のファイルはMPlayerで見れると

思います。

http://mplayerosx.sourceforge.net/

コメントはまだありません