敬老会に向けて看板をつくらないといけないのですが

お祝いの定番、鶴と亀の無料のイラストはないのでしょうか。教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/01 20:05:42
  • 終了:2007/09/07 04:59:34

ベストアンサー

id:songeant No.6

songeant回答回数139ベストアンサー獲得回数52007/09/02 13:19:21

ポイント50pt

ここの右下の方にある、鶴のバックに日の丸がある絵はどうでしょう?

http://www.para-gallery.com/print/newyear2006/

id:moto1-906

この図柄を横看板に使うことにしました。

回答してくれたみなさん、

ありがとうございました。

2007/09/07 04:56:20

その他の回答(5件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/01 20:48:56

ポイント12pt

http://putiya.com/412gatu_syou01.html

鶴と亀の無料イラストです。

id:moto1-906

ちょっとマンガっぽいですね。

う~んもっちょっと重厚でないと・・・。

2007/09/01 23:19:18
id:hiroaki-n No.2

hiroaki-n回答回数200ベストアンサー獲得回数52007/09/01 22:35:22

ポイント12pt

これはいかがでしょうか?

http://kaze-sora.com/

http://kaze-sora.com/sozai/1winter.html

http://kaze-sora.com/sozai/1icon.html

鶴の方は結構使えそうですよ!

id:moto1-906

イメージが合いません。

鶴のバックに日の丸があればいいのですが。

2007/09/01 23:30:13
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4535ベストアンサー獲得回数5692007/09/01 22:46:17

ポイント12pt

拡大されて使われるので無料のイラストでは基本的に画質が悪くて使えないようです。フリーのイラスト素材集で検索を掛けて見ましたが、絵柄も可愛いのや年賀状向けばかりで、有料の物の画質の劣ったイラストが精々でした。鶴だけならありましたが、鶴亀揃ってとなると日本画の定番になります。そこで、比較的安く手に入る日本画の素材集を紹介しておきます。

http://www.amazon.co.jp/dp/4837301649?tag=galleryparadi-22&c...

勿論、鶴も亀もそれ以外の素材もたくさん載っています。

id:moto1-906

無料のイラストでお願いします。

実は一度はネット上でイメージが合うのを(無料イラスト)見つけたことがあるのですが、パソコンのトラブル、そして再セットアップで見失ってしまい探すことができずにお願いしています。鶴のバックに日の丸があったとおもいます。

2007/09/01 23:39:18
id:bangohan No.4

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/09/02 00:31:29

id:moto1-906

う~ん使えそうです。

2007/09/02 07:56:52
id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1608ベストアンサー獲得回数222007/09/02 04:45:47

id:moto1-906

構図はいいのですがイラストがアニメぽっいですね。

2007/09/02 08:01:07
id:songeant No.6

songeant回答回数139ベストアンサー獲得回数52007/09/02 13:19:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

ここの右下の方にある、鶴のバックに日の丸がある絵はどうでしょう?

http://www.para-gallery.com/print/newyear2006/

id:moto1-906

この図柄を横看板に使うことにしました。

回答してくれたみなさん、

ありがとうございました。

2007/09/07 04:56:20

コメントはまだありません