以前、VH-7PCというUSB接続できるオーディオコンポが、2ちゃんねる等で高評価を得ていることが話題になっており、購入しました。

こういった、安価なわりに、ユーザー評価が高い商品を紹介して下さい。
ジャンルは、パソコン(ハード・ソフト)、家電、インテリア、オフィス用品が良いです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/09/08 21:51:15
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:mryurei No.1

回答回数6ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

http://wiki.nothing.sh/page/%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A5%DB%A5%F3%A5%B9...

特定の商品の紹介ではないのですが、安価で良いイヤホンについてまとまっています。私は、このサイトを参考にして買いました。

id:naruenosekai No.2

回答回数140ベストアンサー獲得回数12

ポイント35pt

ドコモのPDA シグマリオンシリーズ

http://wince.goo.ne.jp/hpc2000/sigmarion.htm

他のメーカー品が8~10万していたところ3万程度と安価で入手でき、使いやすく、人気が高くシリーズものとなりました。


ドコモの格安ムービーデジカメ"eggy"

http://www.akiyan.com/eggy

mpeg4録画できる格安ムービーデジカメとして人気を博しました。


玄人志向 黒箱

http://www.kuroutoshikou.com/products/kuro-box/kuro-boxfset.html

手軽に作れるNASキットとして販売された"黒箱"は他社の製品に比べ性能が高い点と好きな容量のHDDを選べる点と、ユーザが好きに機能追加をできることから人気になりました。


HP ProLiant ML115

http://www.compaq.co.jp/products/servers/proliant/ml115/

2万円を切るPCサーバとして話題となった。通常のOSも使え、CPU/MEMORY/HDD/GRAFICの交換・増設も容易だったため人気となった。1.5万を切る値段で販売したSHOPがあり即日完売した。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

  • 安価なわりに、ユーザー評価が高い商品。 はてなの質問ピックアップ 2007-09-06 13:00:19
    以前、VH-7PCというUSB接続できるオーディオコンポが、2ちゃんねる等で高評価を得ていることが話題になっており、購入しました。 こういった、安価なわりに、ユーザー評価が高い商品を
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません