折り紙についての質問です。

私用で9月を象徴するものの折り紙を作りたいです。9月といえばどんなものがありますか?それについての折り方が書いてあるページがありましたら教えてください。
また他の月についても考えなければならないのでいいページがあったらお願いします。
季節ごとにジャンルわけされているページでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/02 02:26:58
  • 終了:2007/09/02 03:26:33

ベストアンサー

id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/09/02 02:53:43

ポイント50pt

うさぎの餅つき

http://www.might-project.com/study/granma/68/

↑折り紙じゃないのでは? という工程もちょっとありますが。

9月の折り紙

http://www.might-project.com/study/granma/photo.php#sep

↑9月ってネタないんですねえ。。オリンピックって。。。

月見うさぎ と 干し柿

http://www5f.biglobe.ne.jp/~studio/paper/paper_am.html

↑これは、かわいいなあ。と思いました

その他の回答(1件)

id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/09/02 02:53:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

うさぎの餅つき

http://www.might-project.com/study/granma/68/

↑折り紙じゃないのでは? という工程もちょっとありますが。

9月の折り紙

http://www.might-project.com/study/granma/photo.php#sep

↑9月ってネタないんですねえ。。オリンピックって。。。

月見うさぎ と 干し柿

http://www5f.biglobe.ne.jp/~studio/paper/paper_am.html

↑これは、かわいいなあ。と思いました

コメントはまだありません