鈴木あみのOUR DAYSなどいい曲なのですが、

歌がへたくそ(すみません)なので聞けたもんじゃありません。
誰か歌って、音源にしてくれるサービスはありませんか?
市販の音源を自分でリミックスとかできますか?
詳細にお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/09/07 23:14:00
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答5件)

id:minkpa No.1

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

ポイント1pt

http://www.rittor-music.co.jp/guitartips/tips/0251.html

イヤホンを奥まで差し込まず、半差しの状態で聞くとカラオケのようになります。

カバーやリミックスは著作権上の問題でほぼ無理です。

id:sunafukinkin No.2

回答回数123ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

直接の答えになっていないかもしれませんが、カラオケで録音は?

うまい友人に歌ってもらえばよりいいかも。

id:suzancarol No.4

回答回数432ベストアンサー獲得回数18

ポイント50pt

カラオケボックスで誰か上手いひとに歌ってもらってCDにしてくれるサービスがあります。

いろいろあります。

http://www.ubehf-553.com/030_karaokerokuon.html


あと、いい加減な回答をしている人がいますが、

カバーやリミックスをすることはできます。

著作権に絡むのは、それを販売したり、お金を取って多数の人を集めている場で流すときなど商用行為に当たる場合です。

しかも"ほぼ無理"ではなく、JASRACなど著作権管理団体に申請手続きをして料金を支払えば利用できます。

そのための著作権なのです。


私的使用の範囲においては特に問題ありませんよ。

id:omoituitasitumon

ありがとうございます。

やはり手っ取り早いのはカラオケの録音サービスですね。

リミックス等はボーカルの部分だけ差し替えたり、ギターの音だけ無しにしたりするソフトがあればと思ったのですが。

上のテキトウ系はポイント稼ぎの常連さんです。

2007/09/02 23:35:00
id:new_powerup No.5

回答回数8ベストアンサー獲得回数1

ポイント29pt

回収

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません