【英文翻訳依頼】

下記の文章を日本語に翻訳して下さい。
When configuring LDAP support on a FreeRADIUS server,which rlm_ldap parameter is used in the radiusd.conf file to enable TLS?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/02 05:03:27
  • 終了:2007/09/02 12:16:53

ベストアンサー

id:Junco_junko No.1

Junco_junko回答回数225ベストアンサー獲得回数42007/09/02 05:36:52

ポイント30pt

When configuring LDAP support on a FreeRADIUS server,which rlm_ldap parameter is used in the radiusd.conf file to enable TLS?

FreeRADIUSのサーバ上でLDAPサポートを設定する時には、TLSを有効にするための"radiusd.conf"ファイルにあるパラメータ "rlm_ldap"のどこを使えばよいのですか?

LDAP

http://e-words.jp/w/LDAP.html

TLS

http://e-words.jp/w/TLS.html

FreeRADIUSの説明?

http://www.eduroam.jp/docs/conf-freeradius.html

id:WARABICHAN

どうもありがとうございました。

2007/09/02 12:10:29

その他の回答(4件)

id:Junco_junko No.1

Junco_junko回答回数225ベストアンサー獲得回数42007/09/02 05:36:52ここでベストアンサー

ポイント30pt

When configuring LDAP support on a FreeRADIUS server,which rlm_ldap parameter is used in the radiusd.conf file to enable TLS?

FreeRADIUSのサーバ上でLDAPサポートを設定する時には、TLSを有効にするための"radiusd.conf"ファイルにあるパラメータ "rlm_ldap"のどこを使えばよいのですか?

LDAP

http://e-words.jp/w/LDAP.html

TLS

http://e-words.jp/w/TLS.html

FreeRADIUSの説明?

http://www.eduroam.jp/docs/conf-freeradius.html

id:WARABICHAN

どうもありがとうございました。

2007/09/02 12:10:29
id:abaratomimi No.2

abaratomimi回答回数371ベストアンサー獲得回数62007/09/02 06:46:11

ポイント20pt

FreeRADIUSサーバでLDAPサポートを構成するとき、どのrlm_ldapパラメタが、TLSを有効にするのにradiusd.confファイルの中で使用されますか?

http://www.excite.co.jp/world/

id:WARABICHAN

どうもありがとうございました。

2007/09/02 12:10:28
id:j1960 No.3

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/09/02 06:51:59

ポイント20pt

FreeRADIUSサーバー上でLDAPサポートを設定する場合、TLSを有効にするためにはradiusd.confファイル中のどのrlm_ldapパラメーターを使用すれば良いでしょうか?

id:WARABICHAN

どうもありがとうございました。

2007/09/02 12:10:27
id:hanmaru No.4

hanmaru回答回数39ベストアンサー獲得回数22007/09/02 08:40:18

ポイント20pt

FreeRADIUSサーバでLDAPサポートを構成するとき、どのrlm_ldapパラメタが、TLSを有効にするのにradiusd.confファイルの中で使用されますか?

http://www.excite.co.jp/world/english/

id:WARABICHAN

どうもありがとうございました。

2007/09/02 12:10:25
id:totoromax No.5

totoromax回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/09/02 11:20:02

ポイント20pt

FreeRADIUSサーバでLDAPサポートを構成するとき、どのrlm_ldapパラメタが、TLSを有効にするのにradiusd.confファイルの中で使用されますか?

id:WARABICHAN

どうもありがとうございました。

2007/09/02 12:10:23

コメントはまだありません