1188688861 【ネタ・ジョーク】

あなたが秘かに期待している、「あったらいいな」と思う、はてなの障害は何ですか?
一番多くの人から★をもらった回答者にいるかをつけます。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/02 08:21:02
  • 終了:2007/09/06 01:57:11

ベストアンサー

id:z396 No.5

z396回答回数120ベストアンサー獲得回数22007/09/02 09:58:56

ポイント14pt

突然ポイントが10倍になっている。

夢のような障害ですがならないかな~

id:F-15X

10倍とは言わず・・・1万倍、10万倍・・・

楽天スーパーポイントへの交換に妙に時間が掛かりますからね、途中で気づいて訂正されるかもしれませんね。

2007/09/02 10:06:21

その他の回答(13件)

id:a14 No.1

a14回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/09/02 08:35:14

ポイント14pt

全てのプライベート設定がパブリック設定になる

はてな界隈大パニック

id:F-15X

一番乗りありがとうございます。よくぞ邪悪な心をさらけだしてくれました。

Σ(゚Д゚;)それは強力ですね

2007/09/02 08:54:10
id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/09/02 08:53:37

ポイント14pt

誰がどのサブアカウントを使っているのか、全てわかってしまう。

id:F-15X

Σ(・∀・|||)ゲッ!! それは大変困りますね

2007/09/02 08:57:07
id:hanmaru No.3

hanmaru回答回数39ベストアンサー獲得回数22007/09/02 09:01:33

ポイント14pt

駄目な回答をすると、笑点の座布団のように、勝手にポイントをとられてしまう

id:F-15X

ちょと面白いですね。

障害と言うより「仕様を期待している」といったところでしょうか。

2007/09/02 09:04:38
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/09/02 09:47:48

ポイント14pt

障害が生じない障害???

何ではてなは サーバーエラーばっかりなんだろう?

って これだと いまいちかな。

いくらポイントを使ってもポイントが減らない障害。

これだと はてなが 破産しちゃうか。

id:F-15X

あれ?takntさん、こんなところにいる場合じゃないのでは。(誰かから呼ばれてるんじゃないの)

2007/09/02 09:53:46
id:z396 No.5

z396回答回数120ベストアンサー獲得回数22007/09/02 09:58:56ここでベストアンサー

ポイント14pt

突然ポイントが10倍になっている。

夢のような障害ですがならないかな~

id:F-15X

10倍とは言わず・・・1万倍、10万倍・・・

楽天スーパーポイントへの交換に妙に時間が掛かりますからね、途中で気づいて訂正されるかもしれませんね。

2007/09/02 10:06:21
id:kurosawa666 No.6

kurosawa666回答回数773ベストアンサー獲得回数122007/09/02 10:15:06

ポイント14pt

同じアンケートに何回も回答できる

質問者には悪いですけど一人でアンケート全回答してあげます(大量ポイントゲット!)

id:F-15X

おお、

「小さな事からコツコツと!」

コツコツも積もり積もればアレですね。

そんなバグがあれば、内緒にしておきたいですね。

2007/09/02 10:19:47
id:tomotaka0310 No.7

tomotaka0310回答回数267ベストアンサー獲得回数112007/09/02 10:17:46

ポイント14pt

誰を拒否してるか表示されちゃう。

id:F-15X

ォオー!!(゚д゚屮)屮 あなたも相当邪悪な心をお持ちですね。m9(`Д´) ズバッ!

紛争が勃発しそうですね。((((; ゜Д゜)))

2007/09/02 10:26:36
id:garyo No.8

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962007/09/02 10:49:39

ポイント14pt

はてなジャックポット

回答者番号がa777777になると、はてなから100万ポイントもらえるバグ

http://q.hatena.ne.jp/1188688861#a754781 ←ここ

id:F-15X

バグと言うより、退職者が「仕込み」を入れておかないと発生しないでしょうね。

2007/09/02 10:58:40
id:lucifer1999 No.9

lucifer1999回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/09/02 10:56:32

ポイント13pt

はてな匿名ダイアリーで誰が書いたかわかるようになる

id:F-15X

ォオー!!(゚д゚屮)屮(゚д゚屮)屮

あなたも極悪ですね。

2007/09/02 11:02:26
id:Bookmaker No.10

Bookmaker回答回数4ベストアンサー獲得回数02007/09/02 11:07:26

ポイント13pt

ユーザー情報DBの障害で


ログインすると別なユーザーになっている。


いきなりアルファーブロガーになったり、有名ユーザーの裏側が見えたりとえらいこってす

id:F-15X

いったい誰の裏側を覗きたいのでしょう。気になりますな。

2007/09/02 11:16:28
id:web10 No.11

web10回答回数10ベストアンサー獲得回数02007/09/02 11:30:01

ポイント13pt

回答時にIPアドレスが表示される

id:F-15X

(アク)

2007/09/03 09:09:01
id:arugha_satoru No.12

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82007/09/02 19:28:51

ポイント13pt

 全員の表示用アイコン(ていうのかな?)が全部しなもんに。

 はてなワンワンワールドモード。

id:F-15X

エイプリールフール企画としてあったら面白いですね。

2007/09/03 09:07:44
id:Zelda No.13

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162007/09/04 00:01:43

ポイント13pt

質問者が終了(キャンセル)した質問の未読回答を20ポイント払う事無くタダでオープンできちゃう。

しかも従来通りオープンすると回答した人には10ポイントが送信されているという。

自分が回答して開かれなかったものや他の方の回答が気になるものをこの際、一気にオープン。

※障害がばれた際、一気にポイントを請求されそうですが…(^^ゞ

id:F-15X

いいですね^^

バンバン開きまくっちゃうかもしれません。

2007/09/04 09:07:23
id:totoromax No.14

totoromax回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/09/04 19:19:31

ポイント13pt

ポイントの10倍配布

id:F-15X

大盤振る舞いですね。

企画でもいいからあるといいですね。

2007/09/04 23:15:05