23区のそれぞれの区に対する、

地震、火事、水害などの様々な災害時の、
被害予想(特に被害予想マップ)のようなものが分かるサイトがあれば教えて下さい。
(特にマップの場合は、区名も併記してあるようなものが希望です)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/09/02 21:34:51
  • 終了:2007/09/06 03:21:53

ベストアンサー

id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/09/02 23:15:57

id:match7

これ、無茶苦茶簡略化されてて面白いですね。

2007/09/06 03:20:58

その他の回答(4件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/02 21:54:24

ポイント20pt

■首都直下地震による東京の被害想定報告書(平成18年)

http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/knowledge/material_h.h...

■洪水ハザードマップ

http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_taisaku/index/menu03.h...

id:match7

ありがとうございます。

2007/09/06 03:17:19
id:kanan5100 No.3

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/09/02 21:59:10

ポイント15pt

http://www.gupi.jp/link/link-b/hazard-tokyo.html

ハザードマップリンク集です。

洪水以外は、区ごとのものはないようです。

id:match7

ありがとうございます。

水害は前の人のと同じですね。

2007/09/06 03:17:37
id:aiainasadajominkpa No.4

aiainasadajominkpa回答回数172ベストアンサー獲得回数22007/09/02 22:17:29

ポイント15pt

http://www.city.shibuya.tokyo.jp/bosai/sinsai/kiken/sotei.html

地震による被害の想定/渋谷区 


http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/018/03/d01300019.html

中野区 直下型地震の被害想定


http://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/saigai/saigai1/sotei01/index.h...

中央区および東京都の被害想定

id:match7

3区のものだけど、ありがとうございます。

2007/09/06 03:17:56
id:shimazuyosi30 No.5

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/09/02 23:15:57ここでベストアンサー

id:match7

これ、無茶苦茶簡略化されてて面白いですね。

2007/09/06 03:20:58

コメントはまだありません