宮崎の鵜戸神宮にお参りをかねて、温泉旅行にいきたいと思ってます。

鵜戸神宮のお参りのあと、温泉に入って一泊と考えています。
幼稚園の子供がいるので、子連れでも問題ない旅館、ホテルでおすすめがありましたら、教えていただけないでしょうか。なお、とまる場所は鵜戸神宮から車で30分以内ぐらいまでのところがいいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/09/03 10:59:14
  • 終了:2007/09/04 08:56:25

ベストアンサー

id:kawa-uso7 No.3

kawa-uso7回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/09/04 02:18:45

ポイント120pt

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18414/18414.html

先日ここのホテルにお世話になり鵜戸神宮へ参りました。

ここのホテルは鵜戸神宮まで30〜40分もかからなかったと思いますが、景色は最高だし食事もおいしかったです!!子供連れの方でも安心して宿泊できる施設だと思います。 

30分500円〜の貸切露天があって泉質も良かったですよ。

私は楽天トラベルから予約しましたが、色んなプランがあって9月からは伊勢エビ解禁だしお料理も良いでしょう。(私は解禁前で食べれなかったです(〒-〒)

id:meichi

イセエビはいいですねえ。

2007/09/04 08:44:56

その他の回答(3件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/03 14:21:22

http://domestic.hotel.travel.yahoo.co.jp/bin/hotelshisetsu?chiku...

子供連れならこちらがおすすめです。

id:meichi

ありがとうございます。ですが、ちょっと遠そうですね。車で1時間以上はかかるのではないでしょうか。

2007/09/03 15:42:16
id:curry_rice3 No.2

curry_rice3回答回数147ベストアンサー獲得回数02007/09/04 00:23:40

id:meichi

ありがとうございます。

2007/09/04 08:43:13
id:kawa-uso7 No.3

kawa-uso7回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/09/04 02:18:45ここでベストアンサー

ポイント120pt

http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18414/18414.html

先日ここのホテルにお世話になり鵜戸神宮へ参りました。

ここのホテルは鵜戸神宮まで30〜40分もかからなかったと思いますが、景色は最高だし食事もおいしかったです!!子供連れの方でも安心して宿泊できる施設だと思います。 

30分500円〜の貸切露天があって泉質も良かったですよ。

私は楽天トラベルから予約しましたが、色んなプランがあって9月からは伊勢エビ解禁だしお料理も良いでしょう。(私は解禁前で食べれなかったです(〒-〒)

id:meichi

イセエビはいいですねえ。

2007/09/04 08:44:56
id:shimazuyosi30 No.4

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/09/04 06:55:05

ポイント22pt

http://y.gnavi.co.jp/105020/

近いです

id:meichi

ありがとうございます。

これでおわります。

2007/09/04 08:47:12
  • id:kawa-uso7
    http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/18414/18414.html
    先日ここのホテルにお世話になり鵜戸神宮へ参りました。
    ここのホテルは鵜戸神宮まで30〜40分もかからなかったと思いますが、景色は最高だし食事もおいしかったです!!子供連れの方でも安心して宿泊できる施設だと思います。 
    30分500円〜の貸切露天があって泉質も良かったですよ。
    私は楽天トラベルから予約しましたが、色んなプランがあって9月からは伊勢エビ解禁だしお料理も良いでしょう。(私は解禁前で食べれなかったです(〒-〒)