ファイナルファンタジーでクラスチェンジをすると3頭身から5頭身になるのはファミコン版の3だったでしょうか。できれば画像のURLを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/03 21:11:20
  • 終了:2007/09/07 23:16:02

ベストアンサー

id:arugha_satoru No.2

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82007/09/03 21:16:16

id:yangping

1でしたか。すっきりしました。ありがとうございます。画像を見つけるのは大変でしたでしょうね。感謝です。

2007/09/04 21:54:07

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/03 21:21:13

FCとSFCのファイナルファンタジーでクラスチェンジ出来るのは3と5だけのはずですが、どちらも頭身は変わらないです。

http://somewhen.hp.infoseek.co.jp/etc/ffdata020.html

id:yangping

自分の書いた文章を読み直して、いかに無意味なことを言っているか理解し、恥じてください。

知ってることを書きましょう。無知は恥ずかしいことではありません。無知を知らないことは恥ずかしいことです。

2007/09/04 21:53:13
id:arugha_satoru No.2

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82007/09/03 21:16:16ここでベストアンサー

id:yangping

1でしたか。すっきりしました。ありがとうございます。画像を見つけるのは大変でしたでしょうね。感謝です。

2007/09/04 21:54:07
id:yo-kun No.3

yo-kun回答回数220ベストアンサー獲得回数302007/09/03 21:32:08

ポイント30pt

クラスチェンジで頭身が変わるのはファミコン版の初代FFのみだったと思います。

XI以外は全部発売日に買ってプレイしてるFFバカですので自身があります。

http://www.biwa.ne.jp/~tak-n/ffdiary.htm

id:yangping

さすが自信があるだけありますね。ありがとうございます。

2007/09/04 21:54:22

コメントはまだありません