モーションタイポグラフィーをメインで使ったイケてるサイトを教えてください。


よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/04 20:52:57
  • 終了:2007/09/09 19:14:39

ベストアンサー

id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/05 01:30:47

id:uchisuke

綺麗ですねー。いい感じです。

ちょっと良い写真もあるので、単体でメインか、というとアレですが、ありがたいです。

ありがとうございます。

2007/09/05 02:39:47

その他の回答(5件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/04 22:41:32

id:uchisuke

昔はそんな感じでしたが、今はメインじゃない感じがします。

2007/09/05 00:54:11
id:curry_rice3 No.2

curry_rice3回答回数147ベストアンサー獲得回数02007/09/04 23:55:46

id:uchisuke

「モーション」で、かつそれをメインで使っているサイトを探しています。

2007/09/05 00:54:46
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/05 01:30:47ここでベストアンサー

id:uchisuke

綺麗ですねー。いい感じです。

ちょっと良い写真もあるので、単体でメインか、というとアレですが、ありがたいです。

ありがとうございます。

2007/09/05 02:39:47
id:suzancarol No.4

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182007/09/05 01:33:53

ポイント25pt

http://pre-voce.com/

ここのサイトはかなりモーションタイポグラフィーを駆使したデザインですよ。

id:uchisuke

あ、なんと。

こういうのを探していました!まさに。

ありがとうございます!

他にもこんなイメージのサイトがあると嬉しいです。

2007/09/05 02:39:20
id:dasainer No.5

dasainer回答回数52ベストアンサー獲得回数22007/09/07 20:22:07

ポイント25pt

http://www.designlinkdatabase.net/datas/0_0_0_0000_01_0_-1_0_0_0...

↑こんなんで探すと、お望みのモノが見つかるかもですよ。

時間のあるときにでもドウゾ。

id:uchisuke

サイトは知っていましたが、なるほど「テキスト」で。

ありがとうございす!

2007/09/07 23:52:10
id:suzancarol No.6

suzancarol回答回数432ベストアンサー獲得回数182007/09/07 22:35:05

ポイント25pt

モリサワフォントのサイトで

こんなページがありました。

文字の会社だけに文字を使った遊びを展開されていますね。

http://www.morisawa.co.jp/font/techo/nannoji/fla/index.html

id:uchisuke

ありがとうございます。

海外のフォントサイトでもおもしろいところがありました。

また後日、見つけたのをまとめます。

2007/09/07 23:53:11
  • id:uchisuke
    見つけたものまとめです。

    ■pre-voce
    http://pre-voce.com/

    ■ichirou.org
    http://www.ichirou.org/

    ■エッシャー展
    http://www.ntv.co.jp/escher/

    ■長藤寛和デザイン室
    http://nagafuji.jp/

    ■coreywecler
    http://www.coreywecler.com/

    ■Enigmind
    http://www.enigmind.com/
    →モーションタイポメインじゃないですが