バイクツーリングを企画しています。

浜名湖周辺で、10/20に今からでも予約できる宿はあるでしょうか?

※できるだけ金銭的負担を軽くしたいのもあり、コテージやバンガローなど、人数が集まれる施設が希望です。
※主だった貸し別荘は、一応あたってみましたが既に予約がありました…orz
※10名程度を想定していますが、若干前後するのかも…

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/05 12:31:14
  • 終了:2007/09/10 03:42:38

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/05 14:49:30

ポイント60pt

http://www.hgp.co.jp/inf/Z13/hgp/

こちらだと5名単位で部屋を借りれるので比較的安いと思います。

id:KuroNeko666

なるほど。

一泊朝食プランでひとり6,800円~7,300円ですね

ありがとうございますm(__)m

2007/09/10 03:41:05

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/05 14:49:30ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.hgp.co.jp/inf/Z13/hgp/

こちらだと5名単位で部屋を借りれるので比較的安いと思います。

id:KuroNeko666

なるほど。

一泊朝食プランでひとり6,800円~7,300円ですね

ありがとうございますm(__)m

2007/09/10 03:41:05
id:hayashi_rice No.2

hayashi_rice回答回数21ベストアンサー獲得回数02007/09/06 01:20:24

id:KuroNeko666

一泊朝食付 8,400円 は、ちょっと手が出せないかもしれません…

食事は別途ツーリング中に食べられればいいので、素泊まりでないですかね…


そういえば、きちんとしたホテルだと玄関先に停めるよう薦められますね。

翌朝、指紋がべったりつけられてたりしますが(TT)

2007/09/06 14:23:57

コメントはまだありません