コンビニの一日の来店数について、発表されている資料を教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/06 07:11:32
  • 終了:2007/09/08 07:52:43

ベストアンサー

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/09/06 08:32:33

ポイント50pt

セブン-イレブン

https://www.7andy.jp/esb/pr/release/2006/index2.html

平均レジ通過客、1日960人(来店数1,100人)、全店で1日770万人、年間28億人、66%が男性。来客層に応じて、陳列も時間帯で替える。来店頻度は平均2日に1度。1店舗あたり一日平均売上高69万円。

id:mashitokosai

1日で1000人近く来店されているのですね。

参考になりました。ありがとうございます。

2007/09/08 07:49:18

その他の回答(2件)

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/09/06 08:32:33ここでベストアンサー

ポイント50pt

セブン-イレブン

https://www.7andy.jp/esb/pr/release/2006/index2.html

平均レジ通過客、1日960人(来店数1,100人)、全店で1日770万人、年間28億人、66%が男性。来客層に応じて、陳列も時間帯で替える。来店頻度は平均2日に1度。1店舗あたり一日平均売上高69万円。

id:mashitokosai

1日で1000人近く来店されているのですね。

参考になりました。ありがとうございます。

2007/09/08 07:49:18
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/06 16:34:06

ポイント50pt

http://fx2kmas.air-nifty.com/weblog/2007/08/post_afab.html

日経MJの調査よる平均来店者数ランキングのうち、主要コンビニの数値をピックアップしてみました。

①JR東日本リテールネット 1785人

⑦セブンイレブン 963人

⑨ファミリーマート 831人

⑪ローソン 813人

⑫サークルKサンクス 811人


id:mashitokosai

ありがとうございました。

2007/09/08 07:51:12
id:hayashi_rice2 No.3

hayashi_rice2回答回数46ベストアンサー獲得回数12007/09/06 23:27:58

ポイント10pt

100-5000人 http://end

コメントはまだありません