バイリンガルタレントで15年くらい前によく出てた方…お名前なんでしたっけ?


確かカタカナがお名前に入っていたと思います。
NHKなどの講座も担当されてました。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/06 21:48:10
  • 終了:2007/09/06 23:06:15

ベストアンサー

id:chacha_happy No.3

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/09/06 22:01:31

ポイント77pt

ヒロコグレースさんではないでしょうか。

http://www.spacecraft.co.jp/hiroko/

id:tanbow

来ました!ビンゴです。ありがとうございます!

2007/09/06 23:04:53

その他の回答(3件)

id:risa2007 No.1

risa2007回答回数153ベストアンサー獲得回数32007/09/06 21:52:58

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E3%81%B2%E3%81%8...

西田ひかるさんではないですか?

カタカナじゃないですけど・・・

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/06 21:54:24

ポイント3pt

広田レオナでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/1189082887

id:chacha_happy No.3

chacha_happy回答回数82ベストアンサー獲得回数72007/09/06 22:01:31ここでベストアンサー

ポイント77pt

ヒロコグレースさんではないでしょうか。

http://www.spacecraft.co.jp/hiroko/

id:tanbow

来ました!ビンゴです。ありがとうございます!

2007/09/06 23:04:53
id:sunafukinkin No.4

sunafukinkin回答回数123ベストアンサー獲得回数12007/09/06 22:05:43

ポイント10pt

http://dir.yahoo.co.jp/talent/10/w93-1213.html/

小牧ユカ?バイリンガルだけどNHKは出てなさそうなので、

違ったらごめんなさい。

  • id:tanbow
    よく見てみますと10年くらい前でしたね!
  • id:risa2007
    一生懸命調べて、回答して
    ゼロですか(笑)
    バイリンガルでNHKにもでているのに・・・
    カタカナで表記することもあるので、それをみたのかなぁと思って回答しました

    曖昧なカタカナだったと思うという部分が一番重要で
    必須条件だったのですね~
  • id:tanbow
    コメントありがとうございます。お言葉ですが、
    一生懸命調べることと、条件に合わない回答をすることとは基本的に違うと思いますが、如何でしょう。しかもこちらにコメントを残すのはあまり感心しませんね…。risaさんが逆の立場でしたら如何でしょうか。少し主観的ではないでしょうか?

    時々変な回答をしてポイント稼ぐ方がいますが、そういう方の回答が増えますと、はてなのシステムでは支払うポイント総額が上がりますので、大変に困ります。

    はじめはみなさんに均等にポイントが行くようにしていましたが、最近そういう善意でない回答が多いためゼロポントも設けるようにしています。はてな全体の質の維持のためもあります。

    また、西田ひかるさんはそれほど一生懸命調べなくとも出てくる回答だと思いますよ!一度質問なさってみることをお勧めします。