PCからPremiere2.0を使ってi.Link経由でHDV(民生機)に映像を落としているのですが、

1440×1080の素材を作ると時間もかかる上作業が重くなるのでNTSCの映像をHDに画素変換(アップスケーリング)して落としたいと思っています。
画素変換してHDVに落とす為には、どのような手順でどのような機材もしくはソフトが必要なのでしょうか?
自分で調べたのですがNECのDC700AVやローランドのVC-300HDという機材が出てきたのですがPremiere側から落とせるのかがよく分からなくて困っています。
カノープスのProCoder3等を使った場合は作業が簡単そうなのですが業務用の機材と比べてどれくらい違いがあるのかが分かりません。
業務用として使いたいのでなるべく綺麗に変換してくれるものを探しているのですが、Premiereから落とすというのを前提条件とした場合どのようにしたらいいのでしょうか?
機材関係に疎くてどなたか分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/09/13 22:15:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません