多額の国債(5年・固定)もしくは、定期預金(5年で1.3%以上の定期の取扱い銀行に限る)を担保にして、使途無審査不問で、900万円以上(900万円未満以下であればネットのみで借りられることが必須)を借りることのできる金融機関とその場合の貸出金利について教えて下さい。

なお、金融機関については、「具体的な名称」でお願いいたします。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/06 23:47:23
  • 終了:2007/09/11 07:46:15

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/09/07 00:22:43

ポイント70pt

日本証券金融

日証金の証券担保ローン(国債担保)

最優遇金利

3.050%

借入可能額 100万円 ~ 10億円

最長借入期間 2年


http://www.eloan.co.jp/exec/show/purpose/ctg_16/-/0481/from=aol

id:tifii

回答いただきありがとうございます。

とても、参考になりました!!!


以降、ご回答いただける方へ

年利3.050%以下で借りれること

ネット上から借りれること

この2点の条件を追加いたします。

宜しくお願い致します。

2007/09/07 00:37:43

その他の回答(1件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/09/07 00:22:43ここでベストアンサー

ポイント70pt

日本証券金融

日証金の証券担保ローン(国債担保)

最優遇金利

3.050%

借入可能額 100万円 ~ 10億円

最長借入期間 2年


http://www.eloan.co.jp/exec/show/purpose/ctg_16/-/0481/from=aol

id:tifii

回答いただきありがとうございます。

とても、参考になりました!!!


以降、ご回答いただける方へ

年利3.050%以下で借りれること

ネット上から借りれること

この2点の条件を追加いたします。

宜しくお願い致します。

2007/09/07 00:37:43
id:hayashi_rice2 No.2

hayashi_rice2回答回数46ベストアンサー獲得回数12007/09/07 02:26:52

ネットといっても、ネットに広告があるだけだと思いますが。定期が担保であればどこの銀行でも貸すと思います。http://end

id:tifii

回答履歴がなく不安でしたが、ポイント集めの方のようですね。

回答拒否リストに追加致しました。

拒否理由:質問文章を読んでいないため。



国債や定期預金の担保設定には制限があります。例えば、ネットで有名な、イーバンクやジャパンネットバンクでは担保設定するらできません。コスムトックローンについても、有価証券は可能ですが、債権はその対象外でした。

2007/09/07 10:14:37

コメントはまだありません