JR福井駅からJR小浜駅まで行くことを考えています。

国道8号線および国道27号線を利用すると、どれくらいの時間がかかりますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2007/09/07 13:05:49
  • 終了:2007/09/08 00:13:10

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/09/07 20:00:21

ポイント37pt

http://www.navitime.co.jp/drive/

こちらで検索すると 3時間37分と出ました。

id:catmusic

そんな素晴らしいサイトがあったのですね。

ありがとうございます!

2007/09/08 00:07:23

その他の回答(2件)

id:haruyo_koi No.1

haruyo_koi回答回数125ベストアンサー獲得回数32007/09/07 13:10:36

ポイント17pt

国道8号線メインで通ってそのあと 国道27号を通るルートで

3時間ちょっとかかります

大体100km以上ありますので・・・・。

早ければ3時間くらいですかね?

id:catmusic

ありがとうございます。

2007/09/08 00:07:25
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982007/09/07 20:00:21ここでベストアンサー

ポイント37pt

http://www.navitime.co.jp/drive/

こちらで検索すると 3時間37分と出ました。

id:catmusic

そんな素晴らしいサイトがあったのですね。

ありがとうございます!

2007/09/08 00:07:23
id:table No.3

table回答回数59ベストアンサー獲得回数12007/09/07 23:01:26

ポイント27pt

出発時間と曜日によります

一番速く行けるのは土曜の夜だと思います。

トラックが明らかに少ないから。

それでも必死で飛ばして福井~敦賀1時間くらい、小浜までだとさらに1時間と少しくらいではないでしょうか。

昼間なら、haruyo_koiさんが言っているように3時間ではまず着かないでしょう。

時間にもよりますが、4時間越えても不思議ではないです。

8号の山の中って言うか海沿いって言うか、あの辺はしょっちゅう工事してますしね

id:catmusic

詳しく書いていただき、ありがとうございます。

2007/09/08 00:07:21

コメントはまだありません